うみんちゅ

前科者のうみんちゅのレビュー・感想・評価

前科者(2022年製作の映画)
3.5
保護司の大変さはドラマで思い知った。報酬なしやし、ほんま尊敬。工藤誠がメインなんかなこの映画は。出所後の牛丼はたまらんやろな。有村架純の目の前で転んで手当てして欲しいな。あーそや、牛丼出してくれるんやったな。警察官が撃たれて拳銃奪われた犯人探しか。猫の対応すご。白髪の謎男がなに持ってるか。撃たれた警察はクズやったのか。犯人は複数人への何からの復讐が目的か。工藤誠が怪しく思わさせられてるけど、たぶん違うんやろな。謎男は誠の弟なのか。犯人はこいつやったか。義母を助けてくれへんかった人たちへの復讐か。これで誠が疑われると。阿川さんの過去になんかあったのか。しかもこの警察がその同級生なんか。滝本の父親が阿川さんを庇ってくれたのか。阿川さんの酒の弱さ。リリーさんが義理の父か。ラーメン屋が唯一の会える場所やな。そら盗聴されてるか。汚れ警察とミスした福祉課の職員とクズ施設員を殺して、義理の父を殺そうとしてるんやな弟は。街中でそんな簡単に銃は撃たんやろうけど。救いがなさすぎる。あの弁護士も殺そうとしてたのか弟は。てなると誠が殺すか。ギリギリで避けれたな。阿川さんが保護司になった理由は、あの事件があったからなんやな。阿川さんも過去を乗り越えれて、よかった。

「まずは、牛丼食べてください」
おやすミッフィーちゃん。この後また次の作品でお会いしましょう、アディオス。
うみんちゅ

うみんちゅ