とらキチ

ボン・ジョヴィ フロム・アンコール・ナイツのとらキチのレビュー・感想・評価

4.5
ありがとう!感謝感謝大感謝!
本来、6月10日限定の公開だったのが、1週間に伸びたおかげで観る事ができました!
「アンコール・ナイツ」って言って、劇場上映用に撮影収録したシリーズみたいなんですね。これからの世の中の方法論としてはアリかもしれません。
自分の世代の人にとって、洋楽を多少でも齧ったなら多分必ず通ってきたであろう存在“BON JOVI”。フロントマンのジョン・ボン・ジョヴィの魅力もそうですが、キャッチーなリフ、シンセ使いとか、バックコーラスのハモりとかが日本人にとってとても受け入れやすい要因なんだと思います。
これ、噂によると、オーディエンス無しの状態での収録だとか。歓声はSEらしいし、コール&レスポンスとかもやってたけど、よくやっているよなぁ💦って思いました。
ジョンもすっかりイケオジ、いやイケジジになりましたね。でも体型は維持してるし、あれだけ声出てれば上々でしょ🤗ブライアンは全然変わらずのチリ毛だし、ティコは「相棒」の刑事部長役でお馴染みの片桐竜次さんかと思った💦
セットリストは新譜もあったみたいだが、BON JOVIクラシックの名曲をたくさん演ってくれて嬉しい限り🤗変なアレンジとかも無かったし。フォローさせて頂いている、既にご覧になられたみなさんのレビューを拝見しますと、みなさんマスクの下で歌ったとの報告が。そりゃそうでしょう!知ってる、歌える曲ばかりですもの!私も周囲の座席に人が居なかったのもありまして、思いっきり歌いましたよ!ハモりましたよ!もう、すっかりノドやられました(笑)
お久しぶりにBON JOVIの勇姿を見れて本当に嬉しい!楽しい!イイ体験でした!しばらくはiTunesもBON JOVIをヘビロテだな!
いくらバーターとはいえ、あの前座はちょっと尺が長かったな。イイ曲だから聴けちゃうんだけど…20分強は長いわ💦
とらキチ

とらキチ