あーぁ

Bunny the Killer Thing(原題)のあーぁのレビュー・感想・評価

Bunny the Killer Thing(原題)(2011年製作の映画)
3.7
わんことちんこ。

4 人の馬鹿ガキと一匹のわんこがドライブしてたら巨大ちん子ぶら下げたうさぎ男が出てきてさぁてーへん。
オメコを連想させるものならなんでも食いちぎるこのうさぎ男の標的となってしまったオメコ柄の服を着ていた青年との果てしないちん子バトルの行方やいかに!?

日本でも一世を風靡したちん子映画『バニー・ザ・キラー』の海外版Blu-rayのボーナス特典として収録されているオリジナルショートフィルム。
ってかあれは今作のセルフリメイクやったのな。

まぁ殆ど長編の方とやっとる事は変わらんけども笑

今作でも巨大ちん子ぶら下げたキグルミうさぎちゃんがヤリにヤラかすエログロバカな超楽しい17分のショートフィルムとなっている。

つかあの毛むくじゃらなバニースーツってば4万6000円もしたらしいよ(ノ∀`)

そして今作では何と言ってもちん子の他にも沢山のかわゆいオールドイングリッシュ犬が出てきて最後のオチには不覚にも笑ってしまったよな。
逆に今作の続編としてドッグ・ザ・キラーで長編一本撮ってもらいたいわぁ

とりまうさぎちゃんの巨大ちん子をもぎ取ってちん子無双するガちんこバトルは本家リメイクさながらの馬鹿さなので是非ともちんこちんこしたいホラーファンはみてくれ〜
あーぁ

あーぁ