GAMAKO

ダルバール 復讐人のGAMAKOのレビュー・感想・評価

ダルバール 復讐人(2020年製作の映画)
4.2
特徴_________________

スーパースターはムンバイに来たってヒーロー!
ラジニ様万歳映画
___________________
⚠️何の情報も得られない長文です。
読んでしまっても自己責任でお願いします。



うっわー。

なんっっったる多幸感✨
ラジニ様の御歳70歳とは思えないバキバキのアクションとダンスがっ!もう!超!カッコいいー!!チュマッキリ!(落ち着け)
鍛え上げられた身体がお披露目されるシーンもありましたが、嘘みたいに若々しいマッチョ!最高!

そんな映画がやっとやっと、福岡でも映画館で上映される機会がやってきたんですよー👏
…なのに限定2日間って何!
もっと沢山の人にこの幸せを味わって欲しいよ私は。

ところで肝心なストーリーですが、、
何の情報も入れず行ったもんだから上映前にパンフレットみて
マイベストムービー「サルカール1票の革命」のA.R.ムルガダース監督作品と知りました。
急激に期待値上がっちゃいましたが、
全然ハードル越えてこられました。
単なるラジニ様崇拝映画じゃないぞこれは。
ハートフルで、知的で、大胆不敵で、ポップで、かつシリアスな…
何か色んな味がするけど結局うまいキャンディー食ったみたいなあれだぞ(???)
…うん。要するに、面白かった!

だからなんだー2日限定って!

女優さん達も最高に美人で、
ジャッキー・チェンの
「ポリス・ストーリー/香港国際警察」を彷彿とさせるアツいドラマもあるし、
銃撃戦も、捜査の経緯も面白いし、
何よりもラジニ様よ?

確かにあっさりしてた。終わりビックリする程あっさりだったけど、それはもうファンとしてラジニ様のお身体を少しでも労りたいからで。ご愛嬌じゃないですか。
魔法拳だって何だって、カッコよくて強いジャッキーやラジニ様が私達はみたいんだから。

…で。限定2日で本当にあってる???(うるさい)


大スクリーンでラジニ様が観れる歓びに涙しかけました。
まだまだ活躍が沢山見たいです。
コロナで大変ですが、お身体ご自愛くださいませー。
GAMAKO

GAMAKO