ずけし67

ガンパウダー・ミルクシェイクのずけし67のレビュー・感想・評価

4.1
やっぱカレン・ギランはイイ!
カワカッコイイし、顔小さいし、足長いし、だから今回はヘソ出しじゃなかったけど、青くもなかったけど、でも、
やっぱカレン・ギランはイイ!

殺し屋の女が、請け負った殺しのターゲットの娘を匿ったことから組織を追われ、殺し屋軍団から命を狙われる羽目に。。

正直、設定やギミックは穴だらけのスカスカなんだけど、そんなことはどーでも良くて、女性版ジョン・ウィックと言っても過言ではない銃撃ちまくり素手喧嘩しまくりの無双アクションで立ち回るカレン・ギランを楽しめば良いのです。

実際、カレン・ギランがキュートすぎてずっと観てられるわけですが、ボーリング場のダサいデザインのスカジャンも、ピンク地にカタカナロゴ(=マシュマロ?)入ったキャラTシャツも、エンジ色に2本線のジャージも、何を着てもカッコいい。

やっぱカレン・ギランはイイ!

女殺し屋メンバーたちもキャラ立ってて良い味出してましたが、お母さん役の人がウルトラマンに出てくる ” ダダ ” みたいな顔してるなぁ、でもどっかで見たことあるよなぁ、て思ったら大好きな『300 スリーハンドレッド』の美人王妃の人だと分かってちょっと複雑な気持ちになったっぽい。

あと愛車のレトロな80年代?の赤いポルシェ944が超イカしてました。

ということで、アクションが多少ぎこちなくても、役作りし過ぎで?表情固くても、

やっぱカレン・ギランはイイ!

のでありました。
続編も決まってるみたいだし楽しみぃ!
ずけし67

ずけし67