angelica

ストーリー・オブ・マイ・ワイフのangelicaのレビュー・感想・評価

3.2
100年前の航海、車と人が忙しなく行き交う港、石畳の街並み、カフェ、パーティ、主人公たちのモダンなファッション、大画面で堪能~~✨✨
貨物船がロマン!石炭をくべる水夫たち、食事時の厨房の喧噪、丸い窓からの明りだけの船室、甲板の裸祭りw
それにハンブルクの水路がとてもとても美しくて。夢見心地なる。

主人公…って夫のほうだよね?!レアセドゥじゃないよね?!
船長らしいがっしり体躯なのに少し困り顔のしぶい男。
彼の心と、出来事の描き方が凄く丁寧で。原作の文章が浮かんでくるよう(未読w)。
彼キュートなんだけど、なんかこう、イラっとするときもあったり、いやいや彼女のほうが酷いぞ、いやいやいやいや…とこちらが転がされるお話で面白い。
音楽コテコテだな、まんま裏のない彼、を表してるのかなぁ。
レアセドゥはめちゃめちゃ魅力的だった!!コケティッシュというか…あれはみんな虜になるわ。やばいね。ほかの女性が全部霞んだ。

だが…
長ぁぁいい。170分て、昨日のこどもかいぎのほぼ2倍やん😂最初に紹介があるのよ、7つのチャプターがある、と。で、本編も章番号とタイトルが出るのだが、 ま、まだ3か!まだ4か!みたいに思っちゃうんだよなぁぁ 総数は秘密にしておいてほしかったw

あと題名どーにかならんかったんかなww 絶対ライフって変換されるのよ(グレタガーウィグが悪い)


そ れ か ら…今日、ずーーーーーーーーーーっとこそこそ喋ってる二人組が居てさぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ💢💢💢二度と来ないでね!!!!!! 私の席からは遠くて注意もできず💢💢💢
angelica

angelica