sashaice

三眼ノ村 輪廻の章のsashaiceのレビュー・感想・評価

三眼ノ村 輪廻の章(2008年製作の映画)
3.8
●悪業は輪廻する●
ひぇー😨全然期待せずに見たら結構がっつり気持ち悪かったし、しっかりグロかった!
ウジムシとピンで眼を刺して留めた後に眼の粘膜に塩刷り込むのだけはやめて欲しかった😱グロ耐性あるほうだと思ったけど眼だけはどうしても見てられない。でも後ろに蛇とか蠍とかばっちり控えてて、どうせこれも使うんだろうなと思いながらひやひやでした、
三つ眼と黒魔術。テーマもユニークだしストーリーも意外にしっかりしてました。残虐な方法で魂を奪われた女の、もうほんと5倍返しくらいの復讐劇が始まってやばグロかったです😱序盤で栗原類さん出てきました、?ってくらい激似の霊が出現。順序間違えて第3章から見てしまったんですが全然楽しめました!!

ここからちょっとネタバレ含む↓⚠️
三つ眼の村で美人家庭教師に恋をしてしまった所帯持ちの男が妻を毒殺し、母を蘇らせようと思った息子は代々伝わる黒魔術で美人家庭教師の魂をとんでもなく残虐な方法で葬り去り、残った肉体に母の魂を甦らせようとする。母は蘇ったものの、何かをしくじったのか美人家庭教師の魂は怨みと憎しみを持ったまま彷徨っており、彼女が肉体に返った時、とんでもない復讐劇が始まる。
sashaice

sashaice