Seira

マッシブ・タレントのSeiraのレビュー・感想・評価

マッシブ・タレント(2022年製作の映画)
3.5
Nicolas Fuuuuuukiiiiiiiiiiiiiiiiig Cage!!!

パディントン2が観たくなる映画!
会場出た後に、映画で使われてた小道具のスパンコールニコラスケイジクッション置いてあって楽しかった!
裏返すと赤だから、鼻血出てるみたいに出来るよなあ〜ちょっと欲しいなあ〜とか思ってました。
I was always wondering how such a great actor like Nicolas Cage was in tons of cheesy movies(I guess I even could say shitty movies) and now I kinda understand why.
ニコラスケイジ好きな方には是非History of Swear Wordsって番組観ていただきたい。
彼だからこそ面白いズルい番組だと思う。

Nicolas CageがNicolas Cageを演じます。
Willy’s wonderlandとかも言ってしまえばただのNicolas Cageだったなあとかも思うけれど。
スーパーメタコメディ。自虐。
big nameじゃないと出来ない所業だよね〜
彼の作品1つも観たことない人にも笑えるのかは分からない。
コメディ全振りかと思ったらちょっぴりハートウォーミング。
“I need you.
-you need me?
-I need you to get your shit together,Nick. Okay?”
ダメなお父さんで夫だけれど、
“Whether you like it or not, you have a gift.
And that gift brings light and joy to an increasingly dark and broken world!
And to turn your back on that gift, is to turn your back on the entire human race.”
素晴らしい役者。ここまで他人に言わしめる上にパーティ参加したら1 million dollar貰えるなんてえぐぅ。
Javiと出会った時まず自己紹介しないからあんなことになるんだよ笑
2人でLSD決めてわちゃわちゃしてるシーンと秘密のお部屋に入るシーン面白い。
おじさん同士でキャッキャしてるのがもう面白いんだと思う。

他のユーザーの感想・評価

アビー

アビーの感想・評価

4.0
Filmalksの試写会にて。

監督はニコラス・ケイジのことが大好きなんだな、というのが伝わるニコラス・ケイジ愛に溢れた作品だった

ハビを演じたペドロ・パスカルのかわいさと言ったら!!

過去のニコラス・ケイジ出演作があちこちに登場する楽しさがたまらない。会場では笑い声も結構あがってた。私も何度か声出して笑った。ニコラス・ケイジが大声出すといつも笑ってしまう。大好き笑

愛すべき、ウィッカーマンのネタもありました、よね?あれ大好き笑

下品なネタもないし、アクションもあって(ちょっと先は読めても)誰もが楽しめるのでは?デートで観て、後で好きなニコラス・ケイジの映画の話をするとか良さそう

あ、パディントン2は超素晴らしい映画ですよね
大ニコラス・ケイジ祭り!

ニコラス・ケイジの過去作を観ていれば観ているほどに面白さが増す作品だなぁと感じました。

最後一瞬困惑しましたが、素敵な展開でした。
結局どこからどこまでが…と誰かと話したくなる作品。
ニコラス・ケイジが本人を演じ、アクション以上にコメディ要素が強い。彼の有名作品でも観ていないものがある私が、大笑いして楽しめたので、特定の過去作を観ていないと楽しめないということは無く、でも彼の作品を観ていれば観ている分だけ楽しみが増すと思う。心地良いラストまで飽きさせない、ハッピーなエンタメ作品。
Memeでめちゃくちゃ見るから気になって見てみた。memeで見るので十分だった笑
TERUTERU

TERUTERUの感想・評価

3.8
[ The Unbearable Weight of Massive Talent / マッシブ・タレント ]


ニック・ファッ✖︎ィィィィィィィィィィィ…ング


      ケイジッ!!!!…フゥッ

_________________________________


ニコラス・ケイジのファン、映画好きには堪らないくらいの面白さ!!
今まで自信が出演した過去作、または彼自信の生い立ちを自虐ネタに走り出す今作。
ましては他の映画の名前も出るのでほんと映画好きは笑って見てられる。
ニコラス面白いぞ!今あなた昔の時のように輝いて見えるよ!✨


ちなみに英名のタイトルの『The Unbearable Weight of Massive Talent 』の意味は、

「才能があることがもたらす重さについて」

監督が言うには皮肉を込めた言い方ですとのこと。でもそれを真剣すぎる言い方にすることで、この映画の奇妙さと、コミカルさを示す意味もあると。
大きな期待を背負い込むほど破天荒な人生へ、その中でも成長していくニック・ケイジのタレント魂に天晴れ☀️


アクションが命!キメ顔はもはやコメディ!
自虐ネタのオンパレードで完全復活!
皆んなの大好きニコラス・ケイジ!!❤️
最高でした✨w


さて、次は『パディントン2』見よう♪


そしてこのポスター、受賞したあの『エブエブ』の幾つかあるポスターの中の一つに似ている気もするのは気のせいか…

2023/No.005試写会
Sohey

Soheyの感想・評価

3.6
過去のニコケイ映画をうまく切り貼りして引用して面白かった!
ペドロ・パスカルはコメディもうまい。
clerks00

clerks00の感想・評価

4.6
ニコラス・ケイジから映画好きなみんなへ贈り物のような1作。彼の今迄の出演作を凌駕する大エンタメ作品!映画ファン、ニコラスファンで良かったと心の底から思う。

あ、でも彼作あまり見たこと無くて…って人でも「フェイス/オフ」と 「ワイルド・アット・ハート」くらい知ってれば充分楽しめるので大丈夫👍
あと彼は出てないけど「パディントン2」は最高傑作!に意義なし。


Filmarks試写会 ユーロライブにて。
My

Myの感想・評価

3.4
冒頭『コン・エアー』を見ているカップルが映る。いいな、2人でコン・エアー見るカップル。
すれ違いコメディとしてありきたりではあるが、大声で叫ぶヒゲモジャのニコラス・ケイジが面白くて見ていられてしまう。
映画に取り憑かれた人たちが話の中心となる。直近、映画を撮る人の映画が多すぎる気はする。
短めの尺もちょうどよかった。機内で見るのに適した映画。
さかよ

さかよの感想・評価

4.5
これは、DVDが出たら絶対に買いたい。映画愛に溢れていて、大笑いしながら幸せな気持ちになりました。観た後、『コン・エアー』『ザ・ロック』などなど、<ニック・ケイジ>をあらためて復習しています。ケイジ最&高。
あかね

あかねの感想・評価

4.0
これは...ケイジファンの為の
ご褒美映画だった!!
小ネタ満載でめちゃくちゃ笑う。

冒頭でまずコンエアーみる
カップルセンスよすぎ!!
私もマンディみようぜ!とか
言われたらもう飛び上がってしまう!

ケイジの隣に若きニコケイが!
ワイルドアットハートやら
なんなら伝説の映画
ヴァンパイアキッスすら伺える笑!!

あのコレクションルームも最高。
マンディ好きに悪いやつなんていない。
フェイスオフの銃捌ききた瞬間
テンション爆上げ!
わたしもやりたい....!

途中で毒で倒れるシーンがあるんだが
長年の俳優アクションが体に染み付き
アクション!の掛け声で
起き上がり
アドレナリンみたいなのうつの
爆笑でしかなった。

まさかのパディントンネタとか
諸々最高すぎました...!!
ムビチケ購入すると
weloveニコケイステッカーを
もらえるらしい....欲しい!
「マッシブ・タレント」の感想・評価を全て見る

Seiraさんが書いた他の作品のレビュー

バブル(2022年製作の映画)

2.2

泡沫。ウタ。人魚姫。崩壊と再生。
自己犠牲をさして美しいと思わないのと結局残される方が辛いだろうというのと。
が、消えてしまうわけではなく形を変えて存在し続けているのか。
“世界は崩壊と再生を繰り返し
>>続きを読む

100日間生きたワニ(2021年製作の映画)

2.1

モラトリアムだなあ〜

カエルが現れるまでの100日間ってことかしら。
Replacementって言うと軽薄かもしれないけれど。
カエルみたいに押しが強い人って最初さえ敬遠されがちだけれど結局のところ
>>続きを読む

影裏(2020年製作の映画)

2.6

女性の脚かと思ったよ!!!綺麗

突然消えた親友。
親友ってより好きだった人、愛していた人って感じだね。
ラブストーリーか。タバコ。影響を受けやすいね。コレサワだ。
ザクロ。ジャスミン。ヘビ。

”知
>>続きを読む

ファーストラヴ(2021年製作の映画)

3.2

“動機はそちらで見つけてください“
休み休み観た。疲れる。きしょい人いっぱい出てくる。
そして不安定な人もいっぱい。
性的虐待。悍ましい。
全員が我聞さんみたいな人ならいいのにね。

”彼女が初めて心
>>続きを読む

屍人荘の殺人(2019年製作の映画)

2.9

ミステリーにゾンビ出てくるの斬新過ぎて面白かった!
スタート時点では定番ミステリーでコメディタッチでシリーズ化できそうなものだと思っていたから。
ナンダコレハ!!!おもしろーい!トンデモ展開!
しかも
>>続きを読む

水曜日が消えた(2020年製作の映画)

3.0

曜日によって違う人格になる主人公。
わたしは日曜日が1番好きかなあ〜
仲良くなれそうなのは土曜日と火曜日。
エンドロールでそれぞれの曜日がポストイットで会話してるのほっこり。

見た目は同じだけど中身
>>続きを読む