ダーク魔カスコス

マッシブ・タレントのダーク魔カスコスのネタバレレビュー・内容・結末

マッシブ・タレント(2022年製作の映画)
4.7

このレビューはネタバレを含みます

💪マッシブタレント💪
〜ニコケイ最高傑作?〜

ニック、ファッキィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイインッ、ワァオ❗️ケイジッ‼️

って家に帰って何回も叫んでたら壁ドン


ニコケイがニコケイを演じる変なアクションコメディ!お前はヴァンダムか!

借金まみれな上に家族からも疎まれ、作品にも恵まれない。そんな悩めるニコケイを描いた自虐&自画自賛映画!

最近はニコラス・ケイジと聞いただけでクソ映画認定してしまいそうになりますが、ちょっと待った🖐️借金をすべて返し終わった彼は一味違いますよ!

意外にも完成度がめちゃくちゃ高く、これが彼の最高傑作だと言う人がいてもおかしくないレベルです。私はまったく期待していなかったので、あまりの面白さに腰と歯と毛が全部抜けました😆

ニコケイよ立ち上がれ!再びトップスターの座に返り咲け!スタローンのように!😆


⚠️以下ネタバレです⚠️


ハリウッドスターがガチで活躍する夢のような後半はもちろん、割と静かめに進む前半コメディパートもたまらんです!

ニコケイ愛、映画愛、ブロマンスもの、ダメ親父の逆転劇。それぞれの面白さが高度にスパークした傑作です👏

ニコラス・ケイジのファンで良かった❗️本当に良かった❗️


🎬お前ら仲良すぎやろ🤣
映画話から意気投合するニコケイとハビが最高です。24時間ずっとこれ見てたいレベル。

映画愛とニコケイ愛を同時にくすぐりながら、ブロマンスを見せつけてくる、上物コメディ&サスペンスでした。

「もしかしてハビは悪者なの?」っていう疑念がずっと付きまとってて、でも何かあるたびにボケたことをするハビがさいこうで、余計にそうであって欲しくなくて・・つまり最高や!

ニコケイグッズ部屋とかストーカーやん!
靴を交換するとかもう結婚やん!
WTF!


🎬パパ大活躍!
さらに家族の目前で父親が映画さながらの大活躍をして、家族の信用をガッチリ取り戻すのも最高に楽しかったですね。

最近のハリウッド映画では父親の扱いがカス同然なので、これにはスカッとしました!現実のニコラス・ケイジの惨状と重なって2倍爽快です。

序盤で誘拐されたニコケイ大好き娘。マジで彼に命を救われた瞬間の反応が爆笑でした🤣誘拐される確率はもちろん低いですが、そんな時に大好きなハリウッドアクションスターが救出に来てくれる確率はさらに低いですよ!デップーのドミノでも無理じゃないかしら!


🎬アクション!
ただのコメディで終わらず、最後にどかっとアクションを決める文句なしの構成でしたね。アクションのレベルもしっかりと高く、ハビや家族と一緒なのが輪をかけて楽しく、感動して泣いちゃいました。なんやこの涙は!

しかもあの黄金の二丁拳銃で暴れ回るんだから、幸せすぎて合法的にハイになってしまいましたよ🤪ヒャッハー!

からのあのラストです。ニコケイがハリウッドスターと父親業に同時完全復帰し、ハビも生きてて、幸せマシンガンでハチノスにされて気づいたら天国にいました!


無能CIAに合掌!🙏