ピッコロ

007/サンダーボール作戦のピッコロのレビュー・感想・評価

007/サンダーボール作戦(1965年製作の映画)
3.8
BOND 04:ドキッ!ポロリなしの水泳大会

ついに登場、スペクターのNo.2ラルゴ大佐。
こんなに早く、No.2出して大丈夫なのかしら?
えっ、まさか次回でシリーズが終わっちゃうの?

さてさて、そんなしょうもない事は置いといて・・・。
ボンドさん、ランドセルみたいなジェット機で空を飛ぶ。
これが、まぁ~、すご~くダサい!!!
昔のオリンピックで良く使われてたらしいから、東京オリンピックでも使用すれば良いのに!

今作のボンドガールさん。
今のところ、一番好き!
もう、めろりん♡でぺろりん!
ボンドさんとイチャコラしないという非常に珍しいガールさんで・・・。
キスシーンすらなかったような気がする。

その代わり、敵のスパイや他の女性とイチャコラするわけだけど・・・。
敵の罠によりマッサージ機みたいな装置で死にそうになるボンドさん。
それを女医さんが、自分のせいで死にそうになったと猛反省する。
お願い!上司には言わないで!
じゃぁ、償ってもらおうか!みたいなセリフを言い放ち、イチャコラ!

コイツ、最低や!!!けしからん!うらやましい~!!!

で、今作の見どころは、なんと言っても、クライマックスの水着大会。
赤組と黒組に分かれての、水中バトル。
細かいストーリーは忘れても、決して忘れることが出来ない熱い大会がここにある。

残念ながら、ポロリは無しだけど、というか007はポロリ禁止みたいで、意外や意外、ポロリしたことは一度もない!

ボンドさんも気合が入ってるのか、白い短パンで参戦!
もちろん、ボンドさんもポロリはしない!
水中銃で、バキューン、バキューン!

絵面は、結構シュールだけど、記憶には残る作品なのでした。
ピッコロ

ピッコロ