トーマスヒューイット

サマーゴーストのトーマスヒューイットのレビュー・感想・評価

サマーゴースト(2021年製作の映画)
4.4
いや〜最後はそう繋がるか!って思いぐっと来ました。40分と短い映画なんですが、自分は凄くこの映画に引き込まれました。

登場人物もシンプルでストーリーもわかりやすくて、最初の方でどんな目的かわかるし難しくないから誰でも見やすいストーリーだと思います。
でてくるキャラクターはみんな何かしらの悩みを抱えていて友達?と思ってた3人もネットを通じて出会ってある都市伝説が本当かどうか見に行って、真実を確かめに行くのが大まかなストーリーです!

元飛行場の設定はどうして飛行場にしたか凄く気になります!凄く興味深かったです。

3人の登場人物は死に近いとゆう事も後々わかっていきますがサマーゴーストが現れてからは一気に話しがラストまで駆け抜けていきます!
個人的に思ったのが40分以上でも良かったんじゃないかと思いました!もっと描いてほしかったのが3人の友情や関係性の奥行きや主人公のサマーゴーストへの異常なこだわりやサマーゴーストのバックストーリーがもっと知りたかったです!!

ですが絵の手書きな感じやストーリーの軸やキャラクターが本当に好きでした。

番外編や長編版期待してます!!w

サクッと見れる不思議な世界の話しは本当にオススメです!!

10点中7点です。絢音推しです!!!