Shoko

人質 韓国トップスター誘拐事件のShokoのレビュー・感想・評価

3.3
〖人質 韓国トップスター誘拐事件〗(映画/韓国/2021)



『記者会見から帰宅の途についた国民的スター俳優ファン・ジョンミンが、ひと気のない路地で何者かに連れ去られた。警察や関係者は必死で行方を捜すが、証拠も目撃情報もない。一方、パイプ椅子に縛りつけられた状態で意識を取り戻したファン・ジョンミンは、自分が身代金目的で誘拐されたことを知る。まるでゲームのように犯行を楽しむ若者たちは、ソウルを震撼させている猟奇殺人事件の犯人だった。唯一の武器である卓越した演技力で犯人たちに対峙するファン・ジョンミンだったが……』

今月のU-NEXTのポイント消化①
ずっと観たくてようやく観た。
観たのはいいんだけど、ファンジョンミンとイジョンジェを勘違いしてて始まってしばらく「?」だった。
あとごはん食べてすぐに見始めて即睡魔に負けた。
まあまあでも話自体はそんな難しくないし、ファンジョンミンはファンジョンミンだし、演技の力でなんとかがんばって逃げたよって話。
あんまり面白くないマッシブタレントって感じだった。マッシブタレントは世紀の名作だからな。

ちょっと期待しすぎてたのかそんなにかなあという感じだけどフィルマークス見たらみんなが褒めてたからそうなのかという感じ。
やっぱりね、映画観る前にお風呂入ればよかった。そしたらこんなに眠くならずに済んだのにね。いや違うわ、昨日夜更かししたからかも。

(88/おうち映画41)
Shoko

Shoko