LuckyMOTOMIYA

モンスター 戦慄の最狂計画のLuckyMOTOMIYAのレビュー・感想・評価

3.0
2017年、ポール・リンチ監督によるスリラー・ドラマ。

『モンスター』(Monster)と言えば、2003年公開、パティ・ジェンキンス監督・脚本、シャーリーズ・セロンさんご主演の傑作がございます。

ワタクシ個人は動画配信サイトGYAO!さまで視聴いたしました、2014年の『モンスター 変身する美女』(Spring)も大いに楽しませていただきました。

同じくGYAO!さまで配信されておりました本作『モンスター 戦慄の最狂計画』は、原題"Taken Too far"、カナダのTV映画でございました。

ダンス大会で優勝を狙う二組の娘とステージママ。一方のステージママが大暴走して、放題にあるような「戦慄の最狂計画」を画策、実行するというお話です。

「戦慄の最狂計画」というのは表現として過剰なようにも思えますが、まあ確かに極悪非道なことをしておられます。その暴走ぶりに、弁護士の夫が完全に愛想をつかしている辺り、なかなか面白いと思います。

定番といえば定番、平凡といえば平凡かも知れませんが、良く言えば予想を裏切らない安定感がございます。決してグダグダな作りではございませんし、役者さま方の演技やダンスも確かなものです。
LuckyMOTOMIYA

LuckyMOTOMIYA