西田千夏

映画 おそ松さんの西田千夏のレビュー・感想・評価

映画 おそ松さん(2022年製作の映画)
1.0
【2023-137本目】




ファンでも何でもないような、こんな人に視聴され、感想を書かれるファンと出演者の皆様に申し訳ない。

だが、見たので書かせていただく。


自分でも驚くほど、難解なストーリー過ぎて、終始、登場人物が何を言っていて、何をやりたいのかが分からなかった…。

外野がうるさいと感じたけど、そういうもんなのか?
それが普通なのか?

原作も、出演者も、ファンでないと楽しめないという感じはするが…。

とは言いつつ、真面目にふざけて、演技する阿部亮平さんには、感動しました。(褒めています)

でも、多分、私は本作を見なかったら、決して、今回のような阿部亮平さんは見られなかったであろう。
「私も、阿部亮平さんと同じ人間なんや」って実感させられるので、阿部亮平さんは、人間として好き。

こんなんに、人間として好かれる阿部亮平さんが可哀想なので黙ります。


カラ松が、助けられた女性がChloë Grace MoretzちゃんとElle Fanningちゃんを足して2で割ったようにしか見えへんくて、以降、唐突に始まったハリウッド風のアクションが輝いて見えた。笑

そして、“めちゃくちゃ居そう”な雰囲気がエゲツない厚切りジェイソンさん。


ストーリーの感想というよりも、
人間に対する感想が溢れそうな作品だった。

ストーリーが、そもそも難解だから。
私には。

劇中で「しぇー」ってやるのかと思ったら、そうでもないっていうね。笑