の村

劇場版 がんばれ!TEAM NACSのの村のレビュー・感想・評価

劇場版 がんばれ!TEAM NACS(2021年製作の映画)
-
ファンではなく、ただ純粋にTEAM NACSがどんなか興味があっただけの状態で鑑賞。水曜どうでしょうとかも全然詳しくないです。


さて感想。結構面白かった笑 有名芸能人が脇役で沢山出てくる事も魅力的だが、ダラダラと大きな展開もなくやってくのかなと思いきや、意外と起承転結がしっかりあるし何より4人独特の空気感?が良く出ててファンじゃなくても私は楽しく観れました。

ただやっぱり1番はファンに向けた作品なので、身内ネタも豊富でわからない所も多く、段々4人の雰囲気が険悪になっていく所はリアルでしたけど、初見者にはちょっとまわりくどい感じがして途中飽きないか心配になりましたね笑

とはいえ、何故この4人が1人もかける事なく25周年やっていけたのか、それがフィクションでありながらも、ちゃんと4人の個性が特出されている脚本だったので、十二分に伝わるよく出来た内容だったと思います。

※私はTEAM NACSに興味があったから観れたけど、普通の映画を見る感覚で行ったら違うと思うのでお気をつけて笑

ナックスハリケーンもう一度聴きたいですね
の村

の村