shiRokuRoシネマーズ

カラダ探しのshiRokuRoシネマーズのレビュー・感想・評価

カラダ探し(2022年製作の映画)
4.3
死のループへと巻き込まれる高校生。惨殺から抜け出すために力を合わせるが...。

序盤からあまりにキャストが...と思えば「あ、そうだった」ってなった(笑)。団結力も徐々に...仲間という存在も変化「成長」が見れて嬉しい気持ちに。

学校で一人で過ごそうとしていたけど...人間関係の大切さも、この映画でなにか伝わってきますね。人間関係や環境でほぼ人生を大きく左右し影響を受けますよね。青春も交え所々メッセージ性がありそうで、感動してしまうシーンもあったりと。最後のエンディングの後は見逃さず!まさかの...!?(笑)。


『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の橋本環奈さん主演。『ひるなかの流星』の山本舞香さん、『彼女が好きなものは』の神尾楓珠さんが共演。他、キャストめちゃ豪華ですね!迫力ある曲...まさかと思えば挿入歌がAdoさんでしたね。Ado×椎名林檎さんの「行方知れず」の初タッグ。衝撃がすごい(笑)。頭でリピートしそうな曲でした!

超刺激的でストーリー性や演出など、飽きないテンポ感がより楽しめました!個人的にハマった作品でした!

※かなり過激な描写もあるので苦手な方は注意しましょう。
shiRokuRoシネマーズ

shiRokuRoシネマーズ