高瀬とうや

ダークネス・ハウス 死霊の棲む家の高瀬とうやのネタバレレビュー・内容・結末

1.0

このレビューはネタバレを含みます

シャイニングのように父親がおかしくなるのかと思ったけど、娘を手にかける前に家に火をつけて焼け死んだので、被害者は父ちゃん一人。
だけど「田舎に引っ越して子供作ろう」という割に夫はセックスを拒否してるわ、で倦怠期がすごくて夫婦愛が感じられなかったので、夫が幻覚のイイ女と浮気していても( ´_ゝ`)フーンくらいだったし、無で見ていた。

毎回思うけど、引っ越す前にもうちょっと調査しなよ・・・。

イイ女とイイ筋肉男だと思われた隣の夫婦が、老人だったのは笑った。
幻覚さん、いい仕事してますねw
あ、これはアレか「人は見たいものだけを見る」ってやつで、夫のタイプどストライクないい女を見せていたのだろうか。

【あらすじ】
夫婦関係をやり直そうとする家族だったが、いわくつきの家に引っ越したせいでさらに関係が悪化。
父親は悪霊にとりつかれたが娘を殺す前に正気に戻ったのか、彼女を外に出して家に火をつけて焼死する。
妻は必死に悪霊の仕業だと言うが、警察には相手にされないで保険金殺人だと疑われる。
そして一年後、新たな家族がとある家に住むことになるが、不穏な空気を察する。
焼け落ちたはずだけど、建て替えられたん?
高瀬とうや

高瀬とうや