Tom2022

ウェディング・ハイのTom2022のレビュー・感想・評価

ウェディング・ハイ(2022年製作の映画)
3.0
なかなか楽しい結婚式コメディ映画です。おかげでフライトの時間を楽しく過ごすことが出来ました。

予告を見ると、篠原涼子さん全力のコメディっぽいのですが、それだけでなく、様々な方による笑いが詰まったコメディ映画です。前半は、結婚式の準備にまつわる話です。そして中盤から、結婚式当日となり息をつかせぬドタバタ話が始まります。そして、さらに。。。

あの新郎の結婚式の準備でのテンションがよーくわかりますね😄。あまり大きな声で言えないけど、そうだよなあ、その気持ちあったよなあ。まさしく懐かしい気持ちですね。結婚前の男性がこの映画を見ると、共感する人が多いと思います。

なんと言っても結婚式での篠原涼子さんの走りっぷりが凄いです。この映画の中盤は、この人のおかげで盛り上がります。映画を見終わってからも、あの全力疾走ぶりが頭から離れません😁。

そして、最後のパートは、事件が起きますが、食事中には見ない事をおすすめします。

さて、結婚式の準備とその当日を笑いながら楽しめる映画です。結婚式前の人にも、結婚式を経験済みの人にも、気軽に楽しく見る映画だと思います。
Tom2022

Tom2022