まとぅん

観察者のまとぅんのレビュー・感想・評価

観察者(2021年製作の映画)
3.1
あらすじからの好奇心で鑑賞。性癖じゃないよ🙄
夜中に観なさいと忠告を受けたので、仕事終わりの深夜にこっそり...🫣
あと18禁なのでカップルで見ましょう☺️☺️☺️ん?

カーテンはしっかり閉めましょう❗️
利用規約はしっかり読みましょう❗️


○アマプラで独占配信中の今作。
『ノクターン』のシドニー・スウィーニーと、『名探偵ピカチュウ』のジャスティス・スミスが主演の夫婦役を務める。
向かいの住人の男は『ボヘミアン・ラプソディ』のベン・ハーディ。


ー念願の同棲をスタートしたピッパとトーマスは、通りの向かいに住んでいる夫婦が常にカーテン全開で生活していることから、双眼鏡で観察することが日課になってしまう。
しかしある日、向かいに住む男性が別の女性を自宅に連れ込んで浮気している現場を目撃。心を痛めたピッパは、名前も知らない向かいの住人の女性に同情するあまり、暴走し始める…



○観察ではなく、覗き、盗聴アウトですよお二人さん👮‍♀️
トーマス、途中から暴走を止めに入って呆れたりしてるけどあなたも共犯ですよ笑そして、最初からピッパの相手してればエスカレートもしなかったはず?
ピッパの身勝手さとお節介が悲劇を生んだのは間違いないけど。

...所でピッパがたまにビッパに聞こえて、聞こえるたびにポケモンのビッパが画面上に出て来る現象🤔

○ベン・ハーディ脱ぎまくり。ムキムキマッチョマンは女性を次々口説き落とす。
シドニー・スウィーニーもガッツリ。お顔は濃いとかではないけど、「脱いだらスゴい」という言葉がピッタリかも。

○後半の怒涛の展開
序盤のあるシーンから、ラストこうなるだろうなと予測はできたが、更なるどんでん返しな結末は、発想すらなかった!伏線も今思うと張られてたな〜。
ただ、出来過ぎちゃってる感は否めない。トーマスが帰ってくることは確実ではないし、ドリンクも飲むとは限らないし、偶然ちゃ偶然。
現代への教訓を与えてくれるのはまさかだった笑

エロチックスリラーを観たい方、どうぞ!
まとぅん

まとぅん