SinSyou

からかい上手の高木さんのSinSyouのネタバレレビュー・内容・結末

からかい上手の高木さん(2022年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

【補足】
TVアニメ①・②期は全て観賞し、③期はマダ観てネェ状態で初観賞した時のレビューをするZ。

【どんな感じの映画ダッタ?】
中学最後の夏休みを迎えた西片と高木さんの平凡だけど微笑ましくてニヤニヤ🥰する甘ズッペェ🍋様を見守る映画ダッタ。
良く言えばサクッと手軽に楽しめる、原作を知らネェ初見でもOKな映画。悪く言うとOVAレベルの出来だから、サブスクで観ても多分問題ネェ。

【観終わった後の総評】
「ヤレヤレ、何してんだかコノ"②人"😅」と保護者目線で微笑ましく観て、TVアニメ版と大体一緒だと思ったZ。
ラストで告白するまではネ。😉💕

【からかい上手の高木さん最終回?】
結論から言っちまうが、オレ的にコレは"西片と高木さんが両思いになる"恋愛物語でアル。「ヱ⁉️😳」って思うダロウが、少なくともオレから観ればそう思うしかネェ。
いつものイチャイチャ💞を見せつつも、ストーリーの流れがラストの告白へ向けての構成になってたZ。

中学ラストの夏休み、後半年程でコノ関係も終わるのカナ?とサビシー気持ちにナル。
⬇️
迷子の迷子の仔猫チャン😿を拾って、②人で面倒を見る。(ココでの②人が完全に夫婦👩‍❤️‍💋‍👨)
⬇️
仔猫と突然分かれて悲しむ高木さん😢に西片が「僕が高木さんを一生幸せにスル🙂」と宣言する。(コレ絶対告白だよネ❗🥰)
⬇️
花火大会🎆で高木さんが西片に「私も西片を幸せにするよ」と言って手を繋ぐZ。(コレもうマゴウコトナキYes返事ダヨナ‼️)

【ポストクレジットが本編?!】
そして、本作のポストクレジット(スタッフロール後)がオレ的に最大の見せ場だZ❗なんせアニメ化が熱望される「からかい上手の"元"高木さん」がアニメとしてチョット観られるんだからネ❗
そのチョットしたシーンの中に、本編に出てた伏線が回収されるから後味がスッゲー爽やかに観終えるZ。
SinSyou

SinSyou