レアリテ男爵

ちょっと思い出しただけのレアリテ男爵のレビュー・感想・評価

ちょっと思い出しただけ(2022年製作の映画)
3.9
ちょっと思い出しただけって、、いや、バチコン想い出してるっし。

いや、もうなんか、これ、ヒリヒリするっし。

てかもう、ひきずるレベルっしょ。、、、え、なんでひきずらんの⁈ え? なんで?

てか猫可愛いっし。伊藤沙莉なんて、もう、ヤバいっしょ。

池松君なんて、演技の幅あり過ぎだし。、、、てか、アスファルトに液体が落ちて染み込んでくような、発音するっし、、竹野内豊レベルだし。笑

この世には夢とか偏見とか、金とか妥協とか、グチャっとしてっから、そんな思う通りにはいかんっし、、かといって、ちょっとカジってたと、言いたい位の素養のある人間もいるっし。、、、感受性がウソのマントを着ないと、葉(伊藤沙莉)みたくなるから、、それでいいし。てか、ソレがいいっし。てか、ソレしかイヤやし。(•ᵕᴗᵕ•)

、、、胸のへんあたりで、キューとか、ジンとか、するじゃん、ベタでアレなんだけど、その、アレよ、アレ。、、、ハァ〜。。、、、そんなんさ〜、皆んな無いようであるよね、ふつ〜。、、、だって生きてんだもんね。

ちょっとさ〜、なんかさ〜、え? スコア高め⁈ 、、、え⁈ でも、4点台じゃねぇ〜し。え?、、、良くなかったのかって⁈ 、、、いや、、別に、そんなコトねぇ〜し。。

ww 、、、照れ臭せぇ〜し。。
このレビューこのへんで。😜