ayano

ちょっと思い出しただけのayanoのネタバレレビュー・内容・結末

ちょっと思い出しただけ(2022年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

にやける。最初時間軸分からんし、テンション下がってる雰囲気やし、おもしろいんかなって思った。ストーリー進んで2人がラブラブな時期がめちゃくちゃ楽しくてにやにやしたし笑えたし、めちゃくちゃ心穏やかになった。まだ付き合う前のなんかいい感じの、今後どーなるどーなんみたいな曖昧な時期が観てて楽しい。タクシーのおっちゃんいい人すぎる。あの押しの一言大事。観覧車とかおしゃれ。最後は2人が別れちゃってそれぞれの生活に焦点当てられて、でも一瞬会うというかもうすぐ目の前にいますよ、。ちょっと思い出しただけのちょっとが長ーいストーリー。すれ違っちゃって別れちゃってさみしい。楽しいシーンからふと現実シーンに戻って、あ、現実に戻ってしまったって気持ち落ちた。昔に戻ったり、現実になったり、更に昔に戻ったり、ここでこの繋がりが、、とか忙しい感じだった。キャストよかった。伊藤沙莉がイメージ通りの元気いっぱいやけど、彼女の姿もあってめちゃくちゃ良かった。おしとやかな女の人だったら違ったな。子どもおるん!ていうオチ。ちゃうねん。がかわいい。エンディングも最高。余韻に浸れるゆったりした感じ。夜中に観てそのまま寝たい感じの映画。
ayano

ayano