yuka

ちょっと思い出しただけのyukaのレビュー・感想・評価

ちょっと思い出しただけ(2022年製作の映画)
3.7
ほっぺにケーキくっつけてそれを怒られもしないの最高だしそれ舐め取って笑い合いてぇ〜。

今観てよかった。

水族館行きたい。ジェンガしたい。ジャームッシュ映画観たい。

伊藤さん初めてちゃんと見たけどハスキーボイスめちゃくちゃいい。普通のかわいい子でいい。

監督のクリープ繋がり。普通に君の部屋がっつりめに曲聴けて嬉しかったしメンバーも出てきてカオ様見れてかわいい!!ってなった。世界観ばり出てくるやん😂ナイト・オン・ザ・プラネットは主題歌?って知ってたけどまさかex.ダーリンとかさっきの話とかまで!?となった。弾き語り〜。

安易にタクシーの運ちゃんなろうかなとか思った。

私もいつか忘れたくらい昔の無邪気に笑い合える恋愛またしてぇ〜。映画好きで映画のセリフで会話できる恋愛してぇ〜。

そんな優しいタクのおっちゃんなんていねぇよ。

葉のすぐに抜け出してちょっと1人になりたいみたいなとこすげーわかる。

んー。葉ちゃんの一緒に頑張るがわかりすぎる。照生くんの待って欲しいはわかるけど何十回も待たされた立場から言わせてもらうとせめていつくらいまでって期限を決めて欲しい。1ヶ月くらいダンスのことどうするか考えたいから待って。みたいにちゃんと具体的に言ってくれたら待つから。いつ終わるかもわからない不安を日々重ねるの本当にしんどいのもわかってほしい。待つから。

思ってること何も伝える努力せずに全部わかれとかほざくのいい加減にやめろやアラサーなんやから!!!!と改めて思う。伝える努力をしないのはサボりなんじゃ!!甘えんな!!!という日頃の心の叫びがすごい。

康太くん有言実行しててすげぇ。ただのワンチャンじゃないやん。

でも元彼の誕生日にケーキ買ってくんの死ぬほど嫌。付き合ってる人がいてもいなくても結婚してなくてもなんにしても絶対したくないししないでほしい。心の中で大切な思い出だなと思ってる分には良いけどそれを何かしら行動に移したりするのは最悪だと思ってる。心にしまっとけ。

元彼で誕生日覚えてるの最初に付き合った人だけなんだけど、もはや忘れようにも義母と同じ誕生日で義母の誕生日を祝う度に思い出さざるを得ない最悪な循環にはまっている。前に夢の中で追いかけられる夢見てこわくて泣きながら起きた。もう10年以上喋っても連絡とってもねぇ〜奴のせいで私の大学生活本当にボロボロになったぜ。

私の陽キャの部分だけ抜き取ったら葉みたいになる。
yuka

yuka