きりん

ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!! ぶっちぎりの凄い奴のきりんのレビュー・感想・評価

4.0
天下一大武闘大会の出来事。
セル戦後の話。

セル戦で1番ずたずたになったのはベジータ。
もう闘わないってなってたけど悟飯とトランクスのピンチに来てくれた。
ヤムチャと天津飯の久しぶりの登場
2人ともおかしいってなったらすぐ駆けつけてくれるの素敵
悟飯まじ強い。
悟飯が
最高に最高にかっこいい話。
悟空の言葉ってまっすぐだし悟飯は素直だしすんなり受け入れて力にする。
ピッコロさん大事にしすぎてて忘れるけど悟飯にとって悟空ももちろん重要な存在ということを再確認。
悟空の道着着てるのも意味ありげで納得。
オラつく悟空を見れて嬉しい。
悟空、悟飯の2人見てると他人のために怒ってそれを力にしちゃうほんとにすごいこと。
怒りの超サイヤ人なのに2人は優しさも持ってる。

今回はワンパンマン形式が多いけど、みんなの強さわかるから全然あり。
ベジータの登場の時、タピオンを投げてくれるのとかタイミングとかさすが。

悟飯お前の真の力を見せてみろ!
甘ったれてんじゃねえぞ!
地球はお前が守るんだ!
のやつ

ボージャックは4人の界王が封印したけど北の界王死んじゃったから復活銀河荒らしまわって、血に飢えた悪魔。

ボージャック

水戸洋平、清田の森川さんのゴクア
超サイヤ人のトランクスに一撃で殺されるけど結界なしで戦い、剣術を使うなかなかフェアなさ戦士に見えた。変身もできるしきっと強いはず。

ザンギャ
なんとなく、結界はありでだけど超サイヤ人のトランクスぼこぼこにできるし、クリリンは1発で倒すし、1番強いんじゃないかなって感じたのに、最後のつらすぎる死に方。

牧さんのビドー
1番体格に恵まれてて強そうなのに結界使いまくりの後方援護みたいな見掛け倒しタイプに見えた。覚醒悟飯に一撃。

ブージン
結界しか使えないのかと思いきや、結構肉弾戦もいける。意外性もあってなかなか強そうだったけど、基本誰かとコンビ。覚醒悟飯に一撃。
きりん

きりん