ゲル

夜明けの夫婦のゲルのレビュー・感想・評価

夜明けの夫婦(2021年製作の映画)
3.7
さら役の鄭亜美がすごく身体を張ってがんばっている。
ただ、絡みの最中がかなり大げさ。
いちいち声を出しすぎていてAVのようで、同性としてはドン引きした。
どうりで観客は男性ばかりのわけだ。
さら夫婦の身体が綺麗だったのは良かったと思う。
昼間で裸が多いと画面が白くてフォーカスが合わないと山内監督が語っていたそうだけれど、裸ではない普通のシーンの方がフォーカスが合っていない気がした。

さらは昭和の嫁っぽい控えめな態度と話し方が可愛らしく、身体はむっちりしていて色白で、義父がついつい気にしてしまうのもわからないでもない。
ただ、実際に行動に移してしまったら駄目でしょ!!
さらも、足元がおぼつかなくなるまで飲むなんて30代にしては脇が甘すぎる。
これから夫婦に子供ができてもできなくても、さらと義父の関係性がおかしな方向にいって二組の夫婦が破滅する未来しか見えなかった。
ライブハウスで服を着ていないシーンで確信した。
康介の不倫相手は演技力が微妙で、そこそこ長いシーンもあるのに起用されたのが謎。

せめて映画の中では現実と向き合いたくないので、コロナ禍の描かれた作品はできるだけ観ないよう心がけている。
この作品ではコロナ禍が描かれていたけれど、あまりしつこくないので許せた。ただ、ライブハウスでノーマスクの声出しOKだけは違和感。
人が集まる場所は、今でもマスク必須声出しNGなはず。
そこだけモヤっとした。
ゲル

ゲル