mh

ジャンルだけロマンスのmhのレビュー・感想・評価

ジャンルだけロマンス(2021年製作の映画)
4.2
これすご〜く良かった!
観てない方は是非観て欲しい!
こんなストーリーだと思ってもいなかった。

この作品の監督さんチョ・ウンジさんは韓ドラで女優さんとして見ていた人で、この作品で新人監督賞なんかも貰ってるんですけど、授賞式で観て映画監督もしてるんだとびっくりしたんですよね。
(ちなみに今放送中のカンソラ主演のドラマには女優として出演中)

そういった意味でも気になってた作品でした。

ありがちなストーリーでもなくて、今どきな展開なんですよ!

笑えるのに途中ほろっとしたり、役者も良くてすごく楽しかった!

ゲイの男子学生(ム・ジンソン)がね、この作品のキーポイントと言っても過言ではない。

初めて観た俳優さんなんですけど、この男の子が実にいい😍
キム・ジェヨンとジュノを足して2で割った感じのスラッとしたキツネ目のイケメンでなんとも漂う雰囲気がイイの😍

前半はリュ・スンリョン、オ・ナラ、キム・ヒウォンに笑わせて貰って中盤は、イ・ユヨンとソ・ユビンが好演!後半はただただム・ジンソン😍💕

役者がなんか活きいきしてるのよねぇ、なんでなのか分かんないだけど、やっぱりそこは女優出身の監督さんってことも大きいのかな?

リュ・スンリョンは作家なんだけど絶賛スランプでまったく書けてない。バツイチで前妻オ・ナラとの息子がソ・ユビンなんだけど、ちょっと訳けありでこじらせちゃってる高校生。この子キャラも良かった。

キム・ヒウォンはリュ・スンリョンの担当の編集者というより出版社の社長なのかな。キム・ヒウォンが今回悪役じゃないのもいい😂  

そこに出て来たム・ジンソン=スタイル良のイケメン大学生(ゲイ)

なんか、出て来た瞬間から惚れたよね🤣この子誰?カッコいい!って、
そこからですよ、ますます面白くなってくるんですよ、奥さん。

助演のオ・ジョンセもいい味出してます😆

もうこれ書いたら面白くないから観て!とにかく観て!😂
配信来たらでも良いから観て〜!

こんなに面白いのにTCGサービスデー木曜日なのに入りは普通よ。少なめよ。
韓流スター的な俳優が出てないから? 監督さんが新人だから??

みんなム・ジンソン観に行って〜笑
ちなみに今作で新人賞2つ獲得してます!注目株だわよ!

ラストのオチなんかも最高でした!

これはおすすめです!!
mh

mh