mh

イニシェリン島の精霊のmhのレビュー・感想・評価

イニシェリン島の精霊(2022年製作の映画)
4.8

ずっとモリコーネを見たいと思ってるんですけど近場で回数少なくて、寒いしw

予告編観て気になってたこっちを先に観てきました。

なんて言うか、これ、どうやって感想書いたら良いのかわからない😂



コリン・ファレルが演じたパードリックって男はバカなの?
ねぇ、バカなの?

ブレンダン・グリーソンが演じたコルムっ男も本当にどうかしてる!

あんた急に友達辞めるって、徐々に引く方法でも考えなよ、極端すぎでしょ。

ひとりになりたいとか静かな時間が欲しいとか、すっごく良くわかる、あるよね。

私も群れるのよりひとりが好きだから、分かるけども〜!トーンダウンして人間関係切ったことあるしね。でもさ〜アナタねぇ。狭い島でそれやります??

そういや私も酒飲んでるとき面白いって言われたことあるな😅私コリンファレルなんかな。やだ〜!笑

本当に
2人とも叱りつけたい😤
良い大人が!良い加減にしろ!笑

風景はめっちゃ綺麗。久しぶりの近くのシネコンでスクリーンも大きくて良かった。

アルムおんじかペーターのおばあちゃんでも住んでそうな家も良かった✨
バーの雰囲気も最高✨

でも展開するのは島の
狭い世界の半ば狂った奴らの本気の喧嘩の話。

しかし、ブラックユーモアに思わず声出て吹いてしまったし🤣、一箇所ポロっと😢涙でて来た場面が中盤にあったり、
ちょっと他の作品には無い変な世界観で…

結構好きでした🤣

限りなく満点に近い点を付けたい。

なんだろこれ?ジャンルもよく分からない。

こんな映画だと思ってなくて、文部省推薦の感動物みたいなのかと思ってたら全く違った😂

今日は1本にしておいて良かったな😅

なんか観た後、疲れた。

変な映画も好きな友達にさっそく薦めておきました😂

私の観る映画を「変な映画ばっかり観てる」という方々には
絶対勧められない逸品です✨
mh

mh