このレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
アクション見せたいのはわかるけど、アクションシーン長すぎませんか?
と言いながら目が離せないのです。トムすごすぎるのよ。ずっと全身に力入れて観てたから疲労がすごい。でもそれがよい。
前と比べてスパイ感>>続きを読む
すごく楽しかった!
まばたきするのがもったいないほどの映像、そして心をぎゅっとつかまれるストーリー。一時も目が離せなかった。スローモーションでも観たいなぁ。早く続きが観たい!
決して笑える話ではないのに、所々くすくす笑い声が聞こえた。これがなければしんどい映画で終わっていただろうから、ふっと力を抜けるポイントがあるのはありがたかった。
映画を観た人で集まって、どこで椅子から>>続きを読む
不思議で面白くて切なくて。すっかり入り込んでて、エンドロールで はっ と現実に戻された感じがした。登場人物のその後を思いたくなる、余韻の残る作品。伊藤沙莉のママっぷりもすごく合ってた。
ガーディアンズたちは相変わらずノリがいいし、音楽もすごくよかった。けど、所々に辛いシーンがあり、眉間にシワをよせながら観ていた。ウサギ好きは要注意。
3部作としてまとめたストーリーではあるのだろうけれ>>続きを読む
どうしてそういう選択をしたのかがよくわからないから、ラストもどう受け入れていいのかよくわからない。
出てくる料理はちょっと変わってるけど食べてみたい気がする。