rapi

もっと超越した所へ。のrapiのネタバレレビュー・内容・結末

もっと超越した所へ。(2022年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

最初の米は最後まで伏線だったし、ほんとにラスト15分が大どんでん返しだった......へ?って気が抜けたというか、結局「お米の宣伝(CM)だったのかな?」って私なりに解釈した。どうとでも取れると思うけど、結末で誰かと答え擦り合わせるのも楽しそう!

予告であれだけクズ男と言われてたけど、マチコちゃんと怜人くんの関係がモロ直近の私で、自分を客観的に見たようで恥ずかしくなった.....けど怜人くん甘すぎて可愛すぎた。白い服だから余計マシュマロ?って思ってたけど脱ぐとほんと筋肉質でオトコ感凄くて、ベルト外し出すところからR18?って雰囲気があって目を背けそうだった。色気でしかない。同い年とは思えない。

お耳の子もイメージ変わるぐらい演技上手だし、趣里ちゃんがずっといい子というか1番マトモだった気がする....

エンドロールのフィルムカメラ写真がエモかったなあ...

もはや誰が1番最低な人とかは考えれば考えるだけ分からなくなるけど、それぞれの愛のカタチがあるんだろうなと感じた。

ここまで乱文、長文初めて書いたけど、私の誕生日に風磨くんの映画公開してくれて幸せでした!!!!!DVD買います!!!
rapi

rapi