ぬーたん

極主夫道 ザ・シネマのぬーたんのレビュー・感想・評価

極主夫道 ザ・シネマ(2022年製作の映画)
3.6
漫画→アニメ→ドラマ→映画と全部観てるけど、ドラマが一番好き。玉木宏が面白くてカッコ良い!ムキムキの体にシビレる~!奥さん役の春奈ちゃんは朝ドラやsilentでも活躍。お茶目で可愛い。志尊淳くんと竹中直人・稲森いずみのトリオがまたおかしくて!今回はカップラーメンのシーンで吹き出した笑!志尊くんのユーモアセンス!タイミング上手過ぎ!タキケンにメグも相変わらずの喋り倒しでテンポ良い。そして何気に好きなのが警官コンビ。NGシーンでも笑わせる。橋本じゅんは悪役が多いけど、ひょうきんさが出てる今回はドラマよりその魅力がアップ!今回のゲストは吉田鋼太郎。演劇出身のせいか声も張ってるし何かにつけて前に出て来るが、わざとらしさが目立ち、ややウザイ!脚本が惜しい、まあ仕方ない。良く観ると目が三角形で、年取ったのかな?子分たちも大変だ。その子分のひとりは、藤田朋子。なんでやねん!映画ということで大袈裟なちょっとふざけ過ぎなところがあって、シラケてしまう。ドラマのような主夫業の弁当作りや料理教室やアイロンかけとかのシーンがもっと観たかったなあ。くっきーもふざけ過ぎて周りはずっと笑いを堪えてる。NG集ではとんでもないこと言ってたし!
そんなこんなで思いのほか爆笑するシーンが少な目、ホロリと来るシーンも少な目。車のシーンや喧嘩シーンなどアクション中心で内容が薄かったかも?でもやっぱりこの極主夫道は続編観たいなあ。
※おやつは、スイートポテト。美味しいサツマイモを貰ったので蒸かして裏ごして生クリームとバター。黄身をたっぷり塗ってオーブンで焼いて。熱々にバニラアイスを添えて。これ堪らん!
※夕飯は、ホッキ・イカ・海老のカレー。ホッキの出汁がきいて美味しい。ポテトサラダ。にしん漬け。
ぬーたん

ぬーたん