殺した数は聞かれるが、救った数は聞かれない。
スコアド主演のミリタリーアクション!
めちゃくちゃ面白かったです!
グアンタナモみたいな収容所がテロリスト集団に襲撃される。
そこには女性分析官の護衛で訪れていたネイビーシールズの面々がいた!
収容所は島にある設定なのに、どうやってそんなに侵入してきたの?ってくらいテロリスト多すぎやしないかい?
そんなツッコミは置いといて、むしろ多勢に無勢かつ篭城戦という最高のシチュエーション👍
銃撃戦のクオリティも高いし、スコアドには格闘技戦やナイフ戦などの見せ場も用意されてます!
相変わらずアクションはキレキレ。
さすが何度かスコアドと組んでる監督なだけあって使い方心得てますなぁ。
味方もそこそこの数いるけど、どんどこ死んでくので緊張感もある。
ワンショットワンキルしてた黒人のシールズメンバーがスコアドの次くらいにカッコよかった。
ライアン・フィリップもゲスト出演ぽいけど、そこそこの活躍を見せる。
ちなみに原題は「One Shot」で、全編ワンショットで撮っててスゴイなとは思うけど、わざわざワンショットで撮らなくても良くない?とか思っちゃった。
でもこれ劇場のスクリーンとかで観たかったな。
今年の未体験ゾーンで「ネイビーシールズ ラストソルジャー」を観たけど、こっちの方が断然劇場向きなのに…。