ルパン三世 DEAD OR ALIVEの作品情報・感想・評価・動画配信

『ルパン三世 DEAD OR ALIVE』に投稿された感想・評価

まゆげ

まゆげの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

いつもよりキャラデザが少し原作寄りで、テンションも少し抑えめ。
長すぎるオーリエンダーさんの描写やアクションシーン(かっこいいのですが)のせいで後半飽きて集中が切れてしまった…
ルパンといえばな展開…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

古いしどうなんだろ~って最初思ってたけど、個人的には相当良かった!

「タバコは苦手なの。遠慮してくださらない?」からのキスシーンでの目見開きカット、からのパニシュ偽物っていう伏線回収めちゃくちゃお…

>>続きを読む
sithmaro

sithmaroの感想・評価

3.5

いつものルパンとは微妙に違う感じなのは、やはり監督が原作者のモンキーパンチだからか?
ギャグ要素は抑えめで、作画も原作寄り。
とは言え、アニメのファンの期待を裏切るということもない。

特筆すべきは…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.7
いつも通りの定番ストーリー。
ネックレスのデザインが良い。
なぜ王子と部下が付き合えるのかと少々疑問があった。
原作者のモンキーパンチが監督したからか終始、従来のルパンよりもテンション抑え気味の印象。絵柄も原作にかなり寄ってるからアニメで慣れてるとちょっと違和感があるかも。
衣茉

衣茉の感想・評価

4.0
ルパン三世 DEAD OR ALIVE

絵のタッチはあまり好きではありませんが
お話は面白かったです。

高山さん、古谷さん豪華キャストです。
T

Tの感想・評価

-

数あるルパン作品でも評価・人気共に高い作品。
冒頭から既に仕込みが始まっている巧みなストーリー。お宝強奪と並行に進むクーデター。ルパン流の優しい嘘は刹那の夢、全てが明らかになる最後は優しくも切ない。…

>>続きを読む
山田康雄が亡くなってまだ1年目頃の作品。栗田貫一になりたてのルパン。約30年前の作品だが今観ても素晴らしい。どんどんルパン作品を観てみよう👍

このレビューはネタバレを含みます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悪い奴がある国の国王と王子を殺して成り代わる。
この王子の元カノの秘密警察官か何かがルパンを追う。
悪い奴はこの女の命など…

>>続きを読む
原作者自らメガホンを取り、メカなど細部にこだわってるのは納得。キャラデザも原作に近い。でもそれほど面白くなかったかな。ルパンの変装も見破れないナノマシンて最新テクノロジーってどうなのか。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品