メリイ・ウィドウの作品情報・感想・評価・動画配信

『メリイ・ウィドウ』に投稿された感想・評価

apple

appleの感想・評価

3.7

完全にルビッチ監督のものと勘違いして
みていました...名前ないなと思ったけど😢

でもメリィ・ウィドウの曲を昔演奏した事を思い出しながらみれたので良かったです。
特に『ヴィリアの歌』は泣きそうにな…

>>続きを読む
普通につまらなかった。ダニーロが好きじゃない… 歌や踊りや衣装などのストーリー以外のところでもあまり楽しめなかった。
いぬ

いぬの感想・評価

-

ルビッチの「メリイ・ウィドウ」が見られないのでリメイク作のこちらを見た

恋の駆け引き、惚れた者負けのシーソーゲームが描かれた気楽な作品
豪華な舞踏会での世界の中心は恋する2人のもの!という演出も豪…

>>続きを読む
qwerty6

qwerty6の感想・評価

3.7

referring the Operetta
《Die lustige Witwe》(p.1905)
by Franz Lehár(1870-1948)
Mozart
《Le nozze di Fi…

>>続きを読む

本作の元になったレハールのオペレッタは3年前にMET公演(ルネ・フレミングとケリー・オハラが出演)を録画で観て、楽しめた記憶がある。映画では、設定がかなり変更されているが、基本的にラブ・コメディーと…

>>続きを読む
Adele

Adeleの感想・評価

-

あまり小難しくなく、深く考えず、頭空っぽにして観れる作品がいいと思い、こちらをチョイス
まさにうってつけでした

アメリカ人の裕福すぎる未亡人(財産約8000千万ドル)の財産を国家滅亡の危機を救うた…

>>続きを読む
星屑

星屑の感想・評価

3.4

英語歌唱で、オペレッタであることを忘れさせるほどナチュラル。ダンスシーンはダイナミックで圧倒される。
相手の本心が知りたい。
心からの愛がほしい。
古き良き映画にありがちな展開で、甘酸っぱくもハッピ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2

ダーリン

大富豪の夫を亡くしたヒロインが、国の財政再建のため無理やり結婚させられそうになり……

フランツ・レハールの著名なオペレッタをラナ・ターナー主演で再映画化した

豪華絢爛

歌とダンス

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

2.5

(ターナーの異様に細いウエストが非人間ぽくて怖かった)

男を見定めるためもあり、身分を偽る金持ちの未亡人。相手の男も思惑があり、勘違いした相手でも我慢して付き合う。が、男は身分を偽る未亡人に、、、…

>>続きを読む

映画界から好まれ、複数回撮られているドイツのオペラ。このヴァージョンは、あらすじにも若干の変更が加えられている様子。
前半の安っぽい書割や笑えないコメディ演出にうんざりするが、パリへ舞台を移してから…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事