ロザリー・残酷な美少女の作品情報・感想・評価

ロザリー・残酷な美少女1972年製作の映画)

THE STRANGE VENGEANCE OF ROSALIE

製作国:

上映時間:107分

3.4

『ロザリー・残酷な美少女』に投稿された感想・評価

aiko

aikoの感想・評価

-

𝘧𝘰𝘭𝘭𝘭𝘰𝘸erさまのレビューをみて、、
ミザリーの元ネタらしい

ほぼワンシチュ
ミザリーじゃなく😅ロザリーちゃん
今でいったらムテキの最恐メンヘラ女子🤔
頭弱そうなんだけど鋭いとこも、、
ぬか…

>>続きを読む
猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.5

これはなかなかの拾い物。バイカー映画や「悪魔の追跡」(1975)を撮った監督・俳優ジャック・スターレットの変わり種ソリッドシチュエーション・スリラー。マスターの状態が悪く、特に冒頭の夜間の映像に難が…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

-

「私はものを知らないけど
それが人に頼み事する態度?」

【悪魔の追跡 4K版】が公開中だったジャック・スターレット監督による、
ほのぼの【サスペンス】。

久々2回目の鑑賞。


・【ミザリー】の…

>>続きを読む

ニューメキシコの荒野にたたずむポツンと一軒家に暮らすネイティブアメリカンの少女ロザリーは、死んだお爺さんと黄金を土の中へ埋葬。寂しく身寄りのないロザリーはヒッチハイクで捕まえたセールスマンの中年男性…

>>続きを読む
ベッドをロバに引かせるシーンがいい。話が噛み合わないなか、せっかく町で洋服やら靴やら可愛いの揃えてきたのに「ブラウスが足りない」とかちょいちょい余計なことを言う男、最後まで中途半端に甘くて良い。

『悪魔のいけにえ』『サランドラ』系列と思いきや、まさかの『ミザリー』…
というほど殺伐でもなく、「愛してる」だの「言うもんか」だのの応酬は最早『うる星やつら』。
ロザリーが男の足を折った時の「行かせ…

>>続きを読む

ピーター・フォンダの悪魔の追跡も撮ってるジャック・スターレット監督作品。
最後にとんでもオチがあるというので気になっていた作品。

のっけから死体の足を引きずって運ぶ少女。
これが後のダイハードの奥…

>>続きを読む
QUENZE

QUENZEの感想・評価

3.0
これも画質が酷い。
これをリメイクしたのが『ミザリー』かと思ったけど、全然関係ないようです。
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.3

砂漠を横切るセールスマンは、謎の美少女に出会う。始めは気の良い彼女に好感を持つが、だんだんと彼女の対応が変化し、孤独を極端に嫌がるが故に男を引き止めようとする。 サスペンス・ホラー作。自由で無邪気だ…

>>続きを読む
中学生の頃 夜中TVで観た映画。スッキリしない終り方だった。
>|

あなたにおすすめの記事