氷の微笑2の作品情報・感想・評価・動画配信

『氷の微笑2』に投稿された感想・評価

GY

GYの感想・評価

2.8
冒頭からB級感が半端ない。Fuckを多用するからイギリスが舞台なのかもしれないが正直合ってなかった気がする。キャサリン・トラメルというキャラはアメリカにいてこそというキャラな気がした。
kwtn37

kwtn37の感想・評価

1.6

何もかもがグレードダウンした14年振りのシリーズ第2作品目。
ストーリーに前作との繋がりは無く、続投はシャロン・ストーンのみ。官能サスペンスの代名詞であった前作だけに期待したが、官能もサスペンスも全…

>>続きを読む
1130papa

1130papaの感想・評価

2.9
分析医がこんなにまんまと騙されるかなあ。そもそも、裁判で精神鑑定した人を、患者にする、そして患者と寝るなんて、ありえないね。残念
まさ

まさの感想・評価

1.8

氷の微笑はめちゃくちゃ好きなサスペンス映画です。終わり方も含めて完璧だったと思います。
そんな作品の続編です。
まずこのタイトルは昨日初めて知りました。
えぇ???あの終わり方の後に続編??しかも監…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

ヒュー・ダンシーもすぐ殺されちゃうし余り面白くなかった。前作の刑事も生きてるっぽいし。前作の殺しは金のためと言ってたけどそんな話なかったよね?
性的にも前作のようなインパクトはない。
結局最後の彼女…

>>続きを読む

正当な続編ではあるが、ミステリアスさが薄れ同様に面白味が薄れている。最近前作を観直したばかりなので、なお一層感じるところ。前作のゴールドスミス作曲のテーマが流れるが、画とのコラボが今一つで、ジェリー…

>>続きを読む
mimagordon

mimagordonの感想・評価

3.4

前作を何度か観てパズルのピースがはまってる私のような人にとってはある意味究極の「出オチ作品」だろう。ただ、前作同様犯人が誰かを予測するのがこのシリーズの魅力ではなく、キャサリンのゲームに主人公もろと…

>>続きを読む
MIGHT

MIGHTの感想・評価

3.0

まず続編があったことに驚き。14年越しに作られたので嫌な予感はしつつ鑑賞。やはり前作より面白さに欠けている。全体的に物足りない感じ。主役のシャロン・ストーンもこの時48歳ということで前のような妖艶さ…

>>続きを読む
mana

manaの感想・評価

-
普通に話としてはこちらも混乱させられたし面白いと思ったけど…
あの続編としてはストーリーも48歳シャロンさんもかなり頑張ったと思います。ただ、制作のタイミングが遅すぎたよね。
>|

あなたにおすすめの記事