TM NETWORK THE MOVIE 1984〜 30th ANNIVERSARYの作品情報・感想・評価

TM NETWORK THE MOVIE 1984〜 30th ANNIVERSARY2015年製作の映画)

上映日:2015年01月17日

製作国:

上映時間:112分

3.6

『TM NETWORK THE MOVIE 1984〜 30th ANNIVERSARY』に投稿された感想・評価

おでい

おでいの感想・評価

3.0

初日にファンで六本木ヒルズに集まってみんなで鑑賞。
TM NETWORKが30周年記念ということで、1984~1994年の終了までの10年間のライブ映像を寄せ集めて繋げましたというライブ映画。
一応…

>>続きを読む
でんき

でんきの感想・評価

4.1

全盛期のTM NETWORKのライブ映像。収録されているのは、既に観たことがある映像ばかり。TM NETWORKのメンバーである宇都宮隆、木根尚登、小室哲哉ら三人へのインタビューを敢行するようなサー…

>>続きを読む
8bit

8bitの感想・評価

5.0

何を隠そう小中学生時代、私はTM NETWORKのファンだったのだ!

この映画は伝説のパルコパート3でのファーストライブから、東京ドームの解散ライブまでの10年間の映像で構成されていて、当時ライブ…

>>続きを読む
イゴ

イゴの感想・評価

1.1

はじめて買ったアルバムは『キャロル』でした。ファンクスと呼べないですが、TMは好きで聴いてた者です。TMNは意外と好きでした。

「あー、搾取だなー。別にええけどさ、好きやし」って気分でした。

鑑…

>>続きを読む
JIN

JINの感想・評価

3.7

TMファンに向けたライヴヒストリーセレクト。
30周年記念と言いながらも1984〜1994年までの10年間のみ…。
今回の映画、個人的にはTM NETWORKの偉業・功績をわかりやすく記録としてまと…

>>続きを読む
kochab

kochabの感想・評価

4.0

"LOVE TRAIN"の頃ですら高校生だったのだから、この頃にライブへ行ける財力なんかありはしなかった。この頃お金があれば、なんては言わないが、今、自分の働いたお金でライブに行ける。それが「大人の…

>>続きを読む
nari

nariの感想・評価

3.7

ライブ映像をひたすら繋ぎ合わせた作品。

うわ、懐かしい!
この曲、このアレンジの流しちゃうかー!
そんなひと時を過ごせます。

このタイミングでやるなら新しい映像も入れても良かったと思うけどそこら…

>>続きを読む
westtribe

westtribeの感想・評価

4.0

FANKSなら見とかないとダメでしょう。
それ以外の人はまったく観る意味がないでしょう。

インタビューとかドキュメンタリーとか一切なし。
ひたすら1984~1994のライブ映像。
SELF CON…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品