スター・トレック BEYONDの作品情報・感想・評価・動画配信

スター・トレック BEYOND2016年製作の映画)

Star Trek Beyond

上映日:2016年10月21日

製作国:

上映時間:120分

3.7

あらすじ

みんなの反応
  • IMAX3Dの迫力は圧倒的で、ジェイラーちゃんが癒しでした。
  • キャラクターが際立っていて、仲間と友情がしっかり描かれていた。
  • 4作目も楽しみ。
  • アクションが多めで、仲間との信頼が常にテーマ。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スター・トレック BEYOND』に投稿された感想・評価

この映像が好きだな…。

いろんな宇宙ものの作品があるけど、「スタートレック」の中で見られる宇宙都市や宇宙船などの映像が自分の好みにズバリ当てはまる…。
こんな世界観が好きだ。
まあ、いろんな背景の…

>>続きを読む
みほこ

みほこの感想・評価

4.5
序盤からエンタープライズが凄いことに。今回は仲間がちらばったため、新鮮な組み合わせのやり取りが見れて面白かった。
人種や種族も関係なくみんなで力を合わせれるのいいな🥺

ジェイラの種族いいなー
アイラインとかつけまつげとかいらないじゃん、白いし
Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

3.3

2263年、カーク(クリス・パイン)はスポック(ザカリー・クイント)らとともに深宇宙の探索の途中で救援任務に向かうが、クラール(イドリス・エルバ)一味の襲撃で墜落し船を失う。カークら6名は捕虜になっ…

>>続きを読む
Makoto

Makotoの感想・評価

4.3

サイモンペッグは脚本も担当してる、すごい才能、トムクルーズの相棒としても引き継がれてる
戦闘少女可愛い

「rock 'n' roll !」

お金かかり過ぎて続編出来ないなら、90分にして、見せ場…

>>続きを読む
ミッヌ

ミッヌの感想・評価

3.8

★異星人に騙されて未知の星に墜落!隊員散り散りで顔ウニョウニョ星人と攻防を繰り広げる中、船長と副船長は各々内緒の決意があって…の回

【注意点】
なし

【犬】
死なない

【良かったとこ…

>>続きを読む
佐野

佐野の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

エンタープライズが墜落するのメンタルにきすぎる…
訳分からん異星人何なんだお前!と思ってたら元は人間で…救助を待ってたのにって…ちょっと悲しくなる

カークもスポックも艦隊を離れようと思ってるのにお…

>>続きを読む

前作から公開まで3年経ち、リアルにストーリーでも3年経ってるから、ちゃんと登場人物が老けてる。そこもなんかいい

前作も規模がすごかったけど、今作もすごくて、エンタープライズが敵の大群で破壊されてし…

>>続きを読む
TNGよりのファンです、良いですね!車のナンバーは常に1701です。ポルシェ買っても1701ですね、買えないけど。
浩二

浩二の感想・評価

3.8

シリーズ最後?

カーク船長達は宇宙警備隊的な存在と思ってたが未知の星を探索などもしてたから大航海時代の船的なイメージが近いのだろうか?
最初の宇宙人とのコンタクトで武器を盗んでた様でまさに大航海時…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品