ソレダケ that’s itの作品情報・感想・評価・動画配信

『ソレダケ that’s it』に投稿された感想・評価

ブッチャーズ♡♡
音楽ぶち切りとキモ構図と銃撃戦のアニメが違和感なのに何故か見れる。
Mew

Mewの感想・評価

3.0
こういうアングラとロックのミクスチャーなインディーズっぽさ、90年代を彷彿させる。
とにかく走ってる小汚い染谷君がなんか良い感じ。
でも何言ってるかぜーんぜんわからない。
みか

みかの感想・評価

-

まだ2、3作品しか監督の関連作を見れてないので個人的にまだ味が掴めてない感じ。

このカメラワークで正解なのか…?
遊びが凄くて初見じゃ結構疲れるかも

劇中に流れる不思議な音楽、どこか既視感あるな…

>>続きを読む
midori0kki

midori0kkiの感想・評価

3.7
ちょっとなに言ってるかわかんない、この90年代ぽさ最高、と思ったら2015年。
衣装も好み。
f

fの感想・評価

3.0
閉塞的な世界で抗い疾走する姿はまさにロックです。パンクです。ロマンチックだが割とよくある話だったので奇抜さやcrazy感は控えめ。気骨のある映画を作るぞ!という姿勢は変わらずで素晴らしいと思いました
爆速で動く染谷とニタニタ顔の剛
どちらも引けを取らないが、
この監督の爆速度は群を抜いている
chuchuyama

chuchuyamaの感想・評価

3.0
石井岳龍監督作品久しぶりの鑑賞。脚本に多少無理があるけど、その漫画的なとこも含めてロケンローってことで。
hiko

hikoの感想・評価

-
石井岳龍監督。渋川さん、むらじゅんさん、染谷さん、最高。キャラが濃い。

93/200
ききけ

ききけの感想・評価

4.4

綾野剛の登場がカッコよすぎる。

街中に出現している黒白装束の千住の手下が、街と服とのコントラストで夢の世界のようで、しかしずっと見つかりそうで見つからないのが精神世界の追われている不安であるメタフ…

>>続きを読む
内容はそんな好きちゃうけど、撮影方法やら演出やらが石井監督すぎて好きやわ。
おぉー!!!石井監督やぁって感じですわ笑笑
今でもこういうタイプの映画作ってくれてはんのんに感謝
>|

あなたにおすすめの記事