劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン』に投稿された感想・評価

kanisan

kanisanの感想・評価

3.8

「ユウト、ちょっと見ない間に大きくなって」

???「いきなり50mになるとは思わないじゃないですか!」

いろんなウルトラマンが出てきてお祭りって感じ。エックスと大地とのお別れシーンもあり真の最終…

>>続きを読む
RHibino

RHibinoの感想・評価

3.1

ウルトラマン50周年、
ウルトラマンティガ20周年、
の記念作品であり、
ウルトラマンXの最終章な作品!

・何と言っても、X、ティガ、初代の共演!
・吉本多香美のゲスト出演
・アントラーの大出世

>>続きを読む
シャノ

シャノの感想・評価

3.7
この世界独自の存在とはいえ、ティガと初代ウルトラマンが参戦していてとても驚いた。
猫村猫

猫村猫の感想・評価

4.0

やっぱり面白いな〜X
本編後の映画として最適解なんじゃ無いでしょうか?
オールスターな面もあるが他のウルトラマンの出演シーンを少なめにでもカッコよく仕上げててちょうどよかったし
Xioの皆さんの見せ…

>>続きを読む
初代とティガを絡めつつ、エックスをどう活躍させるかという課題をクリアしてた。
マイケル富岡のキャラはあまり好きじゃない。

ニュージェネレーションヒーローズの映画で1番好き。
テレビ本編の最終回は「怪獣と共存する未来を目指し続ける」というラストに着地し、大団円を迎えた。
その後の今作ではテレビ本編で描かれ続けてきた「ウル…

>>続きを読む
ザブ

ザブの感想・評価

3.8

面白かった。

本編後のXとダイチの絆を見れて良かった。

巨大特撮ならではのアクションの見せ方がかっこいい。

今まで本編に登場したウルトラマン達の登場シーンが激アツ。

ギンガの登場シーンがいつ…

>>続きを読む

やや手堅すぎるかなという印象。この尺ならドラマをもっと不穏で緊張感のあるシリアス路線にして映画として一味違う空気を出しても良さそうだなと。
でも特撮はもちろん良いし初代ウルトラマンの登場はやっぱり興…

>>続きを読む
ペン

ペンの感想・評価

3.6

『ウルトラマンX』完結編に当たる劇場版。

息子(4)と一緒にニュージェネウルトラマンをランダムに見まくってるんだけど、この『X』に関してはあまり作風が好みではなく、テレビシリーズをきちんと観ていな…

>>続きを読む

Xの劇場版としては勿論のこと
怪獣映画・特撮映画としても良く出来た傑作

シナリオは良くある物だけど
天才・田口清隆が高級にしてる
画作りがまぁスゲェ!
新人にセンターを譲る初代さんやその後の長回し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品