ピルー・アスベックが出演・監督するドラマ 4作品

ピルー・アスベックが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。コペンハーゲン/首相の決断 シーズン1や、コペンハーゲン/首相の決断 シーズン 2、コペンハーゲン/首相の決断 シーズン 3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

インベスティゲーション

公開日:

2021年03月17日

製作国:

ジャンル:

3.9

あらすじ

2017年8月、スウェーデンの女性記者がデンマークの発明家を取材するため彼が自作した潜水艇に乗り込み出港したまま消息を断つ。捜索が行われ潜水艇から発明家のみが救助されるもすぐに潜水艇は沈没…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

デンマークで実際に起こった潜水艦内での殺人事件が題材。 タイトル通り、事件発生からの捜査を時系列にそってひたすら描く。…

>>続きを読む

年末に最高のドラマに出会いました! デンマークのTV局であるTV2が制作した現実に起こった殺人事件を元にしたドラマで…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

は~おもしろかった。 政治を中心にしながら人間関係にも深く踏み込んで1話1話が見応えあった。 首相ってこんな風に決め…

>>続きを読む

そうか、ずっとビアギッテのエスキモーロールを描いてたんだ。 国民のために、国を良くする為に何をしたら良いか考えて働きた…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

デンマーク初の女性政権はさらなる関門を切り抜けるために知恵を絞る。ジェンダー問題、医療問題、外交問題、ここに私腹や身内…

>>続きを読む

シーズン1と同じ感想です。 面白かった! デンマークのドラマは初めてで政治にまつわることだけでなく描かれるカルチャー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「デンマークと言う名の理想郷――」 2024年2月現在、自民党の二階俊博元幹事長の使途不明金が50億円だそうです。一…

>>続きを読む

なんとなく観はじめたら濃かった。 首相ってこんなにも孤独なものなのかと思ってしまった。 それは彼女だからなのだろうか。…

>>続きを読む