今週のベスト5!週末公開おすすめ映画

記事公開日:2015年6月19日(金)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末上映スタートの作品をチェック!

歴史を動かした偉大な男の真実に迫る!

『グローリー/明日への行進』

自由と平等のために闘い続け、世界を変えた男・キング牧師の物語を史上初の長編映画化!指導者として、父として、一人の男として、知られざるその真実を描いた感動作。迫真のスピーチに胸が熱くなり、クライマックスに心震える!6月のFilmarks注目作です!

女子も絶賛!美女が戦う超爽快アクション

『マッド・マックス 怒りのデス・ロード』

シリーズ作だけど、予備知識不要の爽快エンタメ作!男子ウケ映画と思いきや、試写会では女子も大大大絶賛!美女・イケメンが繰り広げるアクション、そしてラストでは涙も...。本能覚醒まちがいなし、アドレナリン出まくりの迫力と興奮をぜひ大スクリーンで!

アニメ×実写!想像以上のスゴい映像体験

『コングレス未来学会議』

スター俳優をデジタルデータ化して映画をつくる、そんなビジネスが発明された近未来のハリウッド。40歳を過ぎたひとりの名女優にも声がかかるが...。20世紀SF界の巨星が、実写とアニメーションを駆使して描く話題作!かつてない映像世界を劇場で体験しよう!

涙涙涙!全世代共感率100%の感動作

『愛を積むひと』

試写会では10〜70代の全世代で共感率100%を記録!恋人、家族、友人、大切な人と一緒に観たい感動作。ソフトバンクCMのお母さん役でおなじみの樋口可南子の演技に魅了される人多数!そして、人を愛し愛される深い物語に涙する人多数!ハンカチをお忘れなく。

カッコいいだけじゃない!新時代活劇

『虎影』

かつて最強と呼ばれた男が、愛する者のために再び刀を抜く--!命がけの財宝争奪バトルが繰り広げられる、新時代アクション活劇!主演の斉藤工は、下積み時代から親交の深い西村監督の作品で初出演。圧巻の刀さばきを披露。一味ちがう異色の忍者アクション、見逃せません!

さあ、週末は映画館へ!


公式SNSでは最新情報など発信しています♪是非チェック!
【Filmarks公式Twitter】
【Filmarks公式Facebook】
【Filmarks公式instagram】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリアーカイブ

年別アーカイブ

最新の記事10件