週末公開おすすめ映画5選

記事公開日:2015年7月24日(金)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末上映スタートの話題作をチェック!

7月の期待度No.1作品、いよいよ公開!

『人生スイッチ』

ささいなきっかけで人生につまずき、不運の連鎖に落ちていく人々をユーモアたっぷりに描き、6つのオチがある激情型ブラック・コメディ。『アナと雪の女王』を超え、アルゼンチン史上最大ヒットとなった本作。最悪の先にある予想を越えたゴールを思いっきり笑おう!

押井守監督、暴力描写解禁の最新作!

『東京無国籍少女』

「攻殻機動隊」シリーズの押井守監督の最新実写映画!主演は、園子温監督『TOKYO TRIBE』で高い評価を受け、本作でも華麗なアクションを魅せる注目の若手女優・清野菜名。少女の憂鬱が解き放たれて迎える衝撃の15分、そして予測不能の戦慄ラストを目撃せよ!

その兵士は戦場で何を見たのか?

『野火』

舞台は第2次世界大戦末期のフィリピン。日本軍の敗戦が色濃くなる中、田村一等兵は結核を患い、部隊からも病院からも追い出され、果てしない原野を彷徨うことに...。熱さと空腹と孤独の中で田村が見たものとは?塚本監督が「議論の場に」と語った、今観るべき戦争映画です。

SNSに潜み、増殖する不安と悪意!

『共犯』

ミステリアスな女生徒の死をめぐり、3人の少年が真実を探り始める。いじめ、誤解、仕返し、SNSの炎上、秘密の森...そして新たに起こる悲劇!犯人探しから復讐譚へ進むかと思いきや、思いがけない方向に展開する台湾発の青春映画。彼らが辿り着く真実とは?

愛すべき男たちの夏休み!

『お盆の弟』

売れない映画監督タカシ。四十路前の崖っぷち男に、幸せはやってくるのか?長年、助監督として日本映画界を支え、旬の俳優たちがこぞって出演を熱望する大崎章監督と『百円の恋』の脚本家・足立紳のタッグがおくる、愛すべき男たちの味わい深い物語。ミニシアター系の良作です。

さあ、週末は映画館へ! topics_kuma.jpg


公式SNSでは最新情報など発信しています♪是非チェック!
【Filmarks公式Twitter】
【Filmarks公式Facebook】
【Filmarks公式instagram】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリアーカイブ

年別アーカイブ

最新の記事10件