「心温まる」という声続出!中島裕翔×新木優子で話題の"うるキュン"ラブストーリーとは?

記事公開日:2016年12月22日(木)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中島裕翔×新木優子。恋愛ベタなふたりの、不器用な7年越しの恋に"うるキュン"する青春ラブストーリーとして話題の作品が『僕らのごはんは明日で待ってる』。2017年1月7日公開を前にFilmarksユーザー試写会を開催! その感想は?

bokugoha1.jpg

運命のはずが突然終わった恋。そこには彼女の秘密が!

高校生のときに付き合い始めた亮太(中島裕翔)と小春(新木優子)。無口でネガティブな亮太と明るく超ポジティブな小春は正反対の性格だけれど2人の恋は運命そのもの! だったはずがある日突然、小春は亮太に別れを告げる

bokugoha2.jpg

納得行かない亮太。でもそこには好きだからこそ伝えたくない小春の秘密が隠されていて......。真実がわかったとき再び運命の恋が動きはじめる! 7年越しのラブストーリーは、笑えて泣けてほっこりする作品です。

bokugoha3.jpg

■心あったまる優しい映画。(Maikoさん)
■キラキラ系壁ドン恋愛映画とは一線を画す、優しい映画だった。(tomoo1106さん)
■話の筋はシンプルだけど、言葉の1つ1つが心に染みます。(yukikoさん)

深まる絆を観ているからこそ恋模様に"うるキュン"!

付き合っていくうちに亮太はポジティブに、本音を漏らさなかった小春は亮太には心を開くようになり、お互いいい方向へ変化していく2人。だからこそ彼らの恋模様やその結末に"うるキュン"すること間違いなし

bokugoha4.jpg

■こういう風になったんだ〜ってうるキュンしましたw(Giuliettaさん)
■号泣じゃなくてほんとにうるきゅん。そこがとても素敵でした。(さあさん)
■全て受け止めてくれるひとがいるってことは大切だと思った。(あんなさん)

あなたが一緒にごはんを食べたい人は?

亮太と小春が食事をする何気ない日常のシーンが多数登場。でもそこには食べることが明日に繋がっているというメッセージも。だから一緒にごはんを食べたいほど大切な人は誰なのか、考えてみたくなる物語でもあると思います!

bokugoha5.jpg

■普段何気なく過ごしていた時間が、当たり前に起きることではないのだと気付かされました。(Stellaさん)
■ご飯(食)や亮太と小春の心を描くような風景(空)がとても印象的でした。(しおさん)

◆映画『僕らのごはんは明日で待ってる』 information

『僕らのごはんは明日で待ってる』

あらすじ:高校生の時出会って、付き合い始めた亮太(中島裕翔)と小春(新木優子)。性格は正反対だけど、運命の恋だった。クラスでも友達のいない無口な草食男子だった亮太は、小春と出会って明るくなっていく。でも大学生になって、ある日突然小春は亮太に別れを切り出す。実は、小春は亮太に言えない秘密を抱えていた。別れの理由がわからないまま、亮太は何度も真っ直ぐな想いを伝えるが、小春はまったく取り合わず―。社会人になったある日、小春の隠す真実を知った亮太は彼女のもとに再び走り出す。出会いから7年、運命の恋が再び動き始める―!
上映時間:110分

2017年1月7日(土)全国ロードショー!

公式サイト:http://bokugoha.com/
配給:アスミック・エース
(C)2017『僕らのごはんは明日で待ってる』製作委員会


いい映画と出会えるWebマガジン
【 FILMAGA 】
公式SNSアカウントでは、映画情報や試写会情報を発信しています!
【 LINE 】
【 Twitter 】
【 Facebook 】
【 Instagram 】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリアーカイブ

年別アーカイブ

最新の記事10件