maluさんの映画レビュー・感想・評価

malu

malu

映画(2832)
ドラマ(121)

スマホを落としただけなのに(2018年製作の映画)

2.5

コメディ!コメディでいいんだよね!物語のディテール酷すぎるよね!中田秀夫監督!脚本!2はレクター博士になっちゃうのかな!一周回って好きだよ!2も見ます!

ザ・ファブル(2019年製作の映画)

3.3

音楽がダサいな〜。とりあえずアクションにしてもコメディにしても中途半端。演出が悪いのかな。コメディ要素と変な音楽がノイズになって物語とアクションの邪魔になってくる。
ただ岡田君のアクションは格好良かっ
>>続きを読む

キングダム(2019年製作の映画)

3.1

アイアムアヒーローの佐藤信介監督って事で期待してたんだけど…やっぱりまぐれだったのかな。今作つまらなくはなかったけど、、詳しい事は原作未読でわからないんだけど、なんかドラマの部分もよくありがちで中途半>>続きを読む

岬の兄妹(2018年製作の映画)

4.2

かなりハードなお話だけど、映画として面白い。そして何気に喜劇要素もあり。
最後の彼女のキラキラした目に胸がしめつけられる。たとえ間違っているとしても否定できない。
妹役の和田光沙さんの演技素晴らしかっ
>>続きを読む

ハウス・ジャック・ビルト(2018年製作の映画)

-

最近のラースフォントリアーヤバい。
題材はアレだけど、エンターテイメント色強くなってきたな。コメディ要素強いので結構笑える。

ダンスウィズミー(2019年製作の映画)

3.1

前半良かったけど後半は退屈。ミュージカルのテンション落ちすぎ。

洗骨(2018年製作の映画)

2.8

お笑い芸人が映画でやるコメディ演出って全然面白くないのは何故だろう。

神と共に 第一章:罪と罰(2018年製作の映画)

4.2

韓国映画のレベル高すぎだろ!
ハリウッドレベルの超大作出てきちゃったよ!

マローボーン家の掟(2017年製作の映画)

3.5

前半は面白かったんだけど、後半は割と予想通りな展開に… 映像は凄く良かったです。 最後の彼女の選択はもはや神。

愛がなんだ(2018年製作の映画)

4.3

これはやっぱり女性の方が共感できるのかな。もう、愛とか恋とかとは別次元のもの。

フォルトゥナの瞳(2019年製作の映画)

3.6

主演の2人が良かった。三木孝浩監督はこういう切ない感じのやつ得意だな。
有村架純の最後のセリフが愛おしく切ない。

>|