ドロロンパさんの映画レビュー・感想・評価

ドロロンパ

ドロロンパ

映画(703)
ドラマ(0)
アニメ(0)

マイティ・ソー バトルロイヤル(2017年製作の映画)

4.3

あのソーが「バトル・ロワイアル」一体どうなるやら????まぁ楽しみに待っときますよ。一応興奮気味なので(笑)スコア点けちゃいました。未鑑賞で御座いますけどね。ソーvsハルクのあの闘技場での闘いは、見物>>続きを読む

火花(2017年製作の映画)

-

※※※映画鑑賞も良く良くする方なので御座いますけど・・・時間を、造っては「読書」📚📚を、する場合も有ります。何冊何冊と読むと、言う程じゃ有りませんけど、ソコソコには読みに読んでおります。そして、今日(>>続きを読む

藁の楯(2013年製作の映画)

-

ゴールデンウィークも終わってしまいしたが・・・・こちら側は・・・・・今日も含めましたら一応はあと4日間休みが有ります・・・、ゴールデンウィーク直前・前から鑑賞しました、映画は計5つで御座います!!!!>>続きを読む

グレートウォール(2016年製作の映画)

4.0

グレートウォール鑑賞しに行ってきました。感想レビューではまたのちのちにのちのちと........

アナコンダ2(2004年製作の映画)

3.8

「アナコンダシリーズ」は感想レビューはまだまだと投稿してませんけど・・・「4」迄全て・・・鑑賞済みでは有ります。!!!!

「さぁさぁ何処からでも掛かってきなさい この私が 何処からでも 相手になって
>>続きを読む

クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ(2017年製作の映画)

3.9

このレビューはネタバレを含みます

乳は乳でも乳の方じゃないぞwwww
乳((×))→((父))ダゾ。初日鑑賞を行ってきました。中々と中々と楽しめに楽しめました、!!!!しんちゃん映画で御座いました。感想はまた追加追加追加としたいとは、
>>続きを読む

トランスフォーサー(2009年製作の映画)

-

※※間違えてあの映画かと思い思い、借りてしまいそうな映画。(笑)(笑)、評価(スコア)も見たら低い低い。でも観てみたい映画。。怪しい臭いB級の匂いがプンプンしそうな映画。

バイオハザード(2002年製作の映画)

3.9

※※※iPhone7(ゴールド)に機種変更を致しました。!!!!!ただただですね、家だけなら家だけで有れば・・・・・、「解約」したスマホでも「インターネット」を、使える方法が分かったので、家だけのみで>>続きを読む

夜は短し歩けよ乙女(2017年製作の映画)

4.3

※※※夜は短し歩けよ乙女。。この前鑑賞しに行ってきました。。スゴくスゴく面白かったで御座いました!!!!!また感想レビューを投稿したいと思います。。星野源・声優版の映画アニメ公開まであと、1週間楽しみ>>続きを読む

Wicked(製作中止)(年製作の映画)

4.3

((今日))本日付2017年3月28日 に始めて知ったので御座いますけど、な な
なんとあの「ミュージカル」・でもでも有名な「ウイキッド(WicKED)」が、映画化で映画に成るって今日付けで始めて知り
>>続きを読む

映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!(2015年製作の映画)

3.8

※※エンマ大王と5つの物語鑑賞済みで御座います。。

※※レンタルにて3つのアニメを鑑賞、致しました。

「オレの友達出て来いエンマ大王 メダルセットON」

「オレの友達出て来い ジバニャン。」
>>続きを読む

ダイ・ハード(1988年製作の映画)

4.0

クリスマス✨🎄✨✨🎄✨に超高層高層ビル(が)、「装備が完璧なテロリスト」に、乗っ取られそのビルの中に囚われてる人達を、ブルース・ウィルス演じるジョン・マークレンがたった、一人で助けるお話。。ここからジ>>続きを読む

シャングリラ、天国の誘惑、罪の楽園(2012年製作の映画)

4.0

また改め直しまして、書き直し編集はするとはとは思います。。スコアもまた改め直します((けど))....記録鑑賞レビューとしまして。※※前半・中盤まで鑑賞致しまして、そこで満足満足しちゃいまして、返して>>続きを読む

ジェーン・ドウの解剖(2016年製作の映画)

-

監督:アンドレ・ウーヴレダル。
※※末鑑賞で御座います。

The Autopsy of Jane Doe。日本名:「ジェーン・ドウの解剖」。舞台設定はアメリカの田舎町で遺体安置所が舞台の映画で御座い
>>続きを読む

処刑女(2014年製作の映画)

-

初めて鑑賞致しました。※※インターネット系列で鑑賞を致しました。
「処刑女」openingのドドドンと言いますBGMが流れるので御座いますけど、その音にチョッと驚きましたwww。
カヤコ・トシオ君の恐
>>続きを読む

ロシュフォールの恋人たち(1966年製作の映画)

-

パッケージ(ジャケット)がキュート(℃-ute)可愛らしい❤❤まだ未鑑賞では有りますけど・・・・・気に成ります映画で、御座います。製作国が「フランス」みたいなので御座いますけど、いかにも「フランス」っ>>続きを読む

お嬢さん(2016年製作の映画)

4.2

このレビューはネタバレを含みます

タコさん🐙 ヨッッッッって挨拶をしたく成りました(笑)。

JAWS/ジョーズ2(1978年製作の映画)

4.0

ジョーズ(JAWS)・シリーズは、観た映画。(鑑賞しました)映画と観てない映画が、有ります。スピンオフ・外伝も含めまして。けど・こちらのジョーズ2は、鑑賞しました結果・・・・・恐らくは観てない方に入る>>続きを読む

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん(2014年製作の映画)

3.9

※※鑑賞済み。
新作も楽しみです、、。!!!!!!

ロボとーちゃん良かったで御座いました。しんちゃんとみさえさんとヒマワリととーちゃんとそしてロボとーちゃん、それぞれにマッチングをしました家族愛(ロ
>>続きを読む

フリークス・シティ(2015年製作の映画)

3.9

このレビューはネタバレを含みます

まさかのキャッチボールにはもう笑いました笑いました笑いました。涙話にも出来て良かったで御座いました。(笑)(笑)が出てきてこのあとに、「ファウンド」を観たのですけど、なんか疲れちゃいました。笑い疲れな>>続きを読む

ファウンド(2012年製作の映画)

-

「ファウンド」(レンタル)してきて、鑑賞をしました。まだまだ観てないところが沢山と有るので御座いますけど、一通りの部分部分は鑑賞致しました。「ラスト」は見ちゃいました。ラストお〜〜〜〜〜〜〜〜おと成り>>続きを読む

名探偵コナン 純黒の悪夢(2016年製作の映画)

-

名探偵コナン 純黒の悪夢テレビ放送が決定パチパチパチパチパチパチ今からが楽しみ楽しみ(^^)/。!!!!純黒の悪夢 4月14日 金曜日夜9時より。純黒の悪夢は一回((映画館にて鑑賞済み))。ポスターカ>>続きを読む

シン・ゴジラ(2016年製作の映画)

3.8

「ゴジラより・人間の方が怖い・恐ろしいとは言ってましたけど果たして本当にそんなのかな??と思えました。ゴジラも人間より怖い・恐ろしいとは思えるような・・・・・気も・・・・」」
何だかんだと言いながらも
>>続きを読む

ナイト ミュージアム(2006年製作の映画)

-

こちらの作品はシリーズ全て、鑑賞済みで御座います。(映画館では無くレンタルで)鑑賞をしました。楽しい楽しい遊園地のようなアトラクション、博物館Good!!!!!で、御座います。館内の動く博物館★☆☆★>>続きを読む

風立ちぬ(2013年製作の映画)

-

DVDに録画したままで、まだ鑑賞してない(ジブリ作品。)

※※先程(夕方6時27分)ぐらいに、...震度4の地震が有りました。こちら側では結構揺れに揺れたので皆様方も気を付けて下さい。

2017年
>>続きを読む

フィフティ・シェイズ・ダーカー(2017年製作の映画)

-

前作のフィフティ・シェイズ・オブ・グレイの続編(日本公開日)が、決定。
2017年6月より全国にて順次公開予定。前作の2月(バレンタインデー)より多少足りの開きで御座いますけど、
楽しみ楽しみo(^o
>>続きを読む

亜人(2017年製作の映画)

-

2017年9月30日より公開の
実写版・(亜人)期待は・・・・・・・・・・・してます!!!!!

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち(2015年製作の映画)

3.8

このレビューはネタバレを含みます

本当はですね・・・・デッド・フレンド・リクエストと言います映画を観に行こうと思ったのですけど・・・色々な観点的な方面から諦めてしまいました。そして何を見ょうかと悩みに悩んだ挙げ句ミスペレグリンを鑑賞致>>続きを読む

アジャストメント(2011年製作の映画)

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ジョージ・ノルフィ監督作品。

マッド・デイモン・エミリー・
ブランド主演の「アジャストメント」
鑑賞済みで御座います。

「「二人(男性と女性)の劇的な・激震的な熱い「kiss」で果たしてNYは世界
>>続きを読む

ホワイトリリー(2016年製作の映画)

-

中田秀夫監督作品

「ホワイトリリー」
鑑賞済みで御座いますo(^o^)o

中々と中々とスゴかった
「ホワイトリリー」で、御座いました。色々な色々なエ○エ○要素要素
要素が分断に使われました「リリー
>>続きを読む

パッセンジャー(2016年製作の映画)

3.8

「パッセンジャー」

(※※鑑賞致しました。)(笑)

「デートMOVIE」・「カップル向け」
としましては、それなりとは
行ける映画作品で御座いました。。

それなりにはお薦めな
パッセンジャーで御
>>続きを読む

ダイ・ハード/ラスト・デイ(2012年製作の映画)

3.8

このレビューはネタバレを含みます

鑑賞済みで御座います!!!!
ダイハードシリーズは大好きで
御座いまして......もう全て
鑑賞してます。
今作もそれなりとは、
何回も観てます。

ラストの目と目と目が会って
アッッッみたいな感じ
>>続きを読む

ライト/オフ(2016年製作の映画)

4.0

中々とスゴかった!!!!
ライト/オフ。。


後半のライト感の使い方に(は)
オッッッッと思ってしまいました。
(笑)ホラー感も中々と有りで
良かった🔦🔦

※※レンタルにて鑑賞致しました。

ジョン・ウィック:チャプター2(2016年製作の映画)

-

キアヌ・リーヴス主演の
「ジョン・ウィック2」
ついについに公開日が決定。
2017年7月7日より公開。
より期待度が
増しまぁ〜〜〜〜〜す🐶🐶。。
1の方は確か!!!見た
覚えが有ります。。チェック
>>続きを読む

フライング・ジョーズ(2011年製作の映画)

2.8

このレビューはネタバレを含みます

逆に最後・鮫が可愛そうに成りました。
プロペラ攻撃に......(笑)

>|