sumireさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • sumireさんの鑑賞したドラマ
sumire

sumire

トゥルース・シーカーズ 〜俺たち、パラノーマル解決隊〜(2020年製作のドラマ)

3.2

ホラー・コメディ?なのかな?
思ってたのと違ったけど先が気になって全部見てしまった。
ペグちゃんの出番が少なくて残念だったけど、あの終わりだと続編…あるよね?

0

マンダロリアン シーズン2(2020年製作のドラマ)

4.8

製作陣はSWを創るということをよく分かってる!ベビーヨーダが可愛いだけのドラマじゃない。
空中戦は少ないが重みのあるアクションが好き。

0

戦争と平和(2016年製作のドラマ)

3.2

ニコライがアホの子すぎてやばいくらい可愛い。
ギャンブルで家が傾く程の借金しても、あの顔でパパごめんて言われたら許してしまう。

0

グッド・オーメンズ シーズン1(2019年製作のドラマ)

4.0

テナントさんのクロウリーがビジュアル完璧すぎ。
地球の危機なはずだなんだけど天使と悪魔の日常系って感じでゆるゆる楽しめる。天界がクソすぎて笑っちゃう。
サタン様はカンバーバッチご本人で出して欲しかった
>>続きを読む

0

ザ・テラー シーズン1(2018年製作のドラマ)

3.5

ホラーというか人間ドラマ。
本当に怖いのは怪物じゃなくて人なんです。
多少のネタバレが嫌でなければ実際のジョン・フランクリン遠征隊について少し調べてから見ると分かりやすいかも。

0

ドクター・フー シーズン1(2005年製作のドラマ)

4.0

9代目は出番が短くて残念。
ちょっとエキセントリックで影のあるエクルストンドクター。
キャプテン・ジャックと出会う回がお気に入り。ホラー回だけど。

0
>|