アイナは初演技ならではの何も知らない振り切った感じ、後にも先にももうないんだろな。
25歳で絶対的安心感があって物語の重要なサブキャラを演じられる広瀬すずに脱帽。容姿は確かにインパクトあるけど脇役での>>続きを読む
登場人物全員がクセありだけど憎めなくて魅力的。
とにかくダニエル・クレイグお疲れ様でした。
「私はここまで」と潔く出番終了するパロマみたいに生きたい。
2011年の映画と思えないリアルさ。
最初の1人が何に触れててそれがどこから来たか…防犯カメラ見て全部辿っていくのは気が遠くなるな。
でも1年半前、これと同じ事が世界のどこかで行われてたのか。
ずーっと観たいと思ってたのになんかタイミングがなくて、GYAOで観れると知ってやっと。
もう、前評判以上に良かった。
自由に世界を飛び回れる日が来たら、夏のイタリアに行こうと思った。
色々語りたいけ>>続きを読む
ゆったりしてるのに退屈じゃない絶妙なバランス。
シナモンロール作りたいし、人に作ってもらったおにぎり食べたい。
ウェス作品のアニメはいつも動物のテリトリーに侵略していく人間を描いてる。
聞き覚えのある声だなと思ったら豪華キャストでびっくり。
本木雅弘が好きなので。あまり表には出ないけど、どこかで納棺師をやってる人がいるってことに感謝よほんと。
最初から最後まで周平可哀想すぎて涙出た。亜矢の存在だけが救い。
「母になったらなぜ女を捨てないといけないのか」議論最近よく聞くけど、これ観ると覆りそうになるな、、あの母親は最初から最後まで「女」だった>>続きを読む
ゆるっと観れてよかった。夏目さんの魅力恐るべし、、
ずっとラーメン屋の木帆ちゃん目線で夏目さん見ちゃう。
シャイニングファンは観るべき。
アブラ役の女の子いいね。
オマージュたくさんでにやけた。
とりあえずあのホテルのフロアの柄が好き。
ティミーのピアノ弾き語りが最高到達点。
スクリーンの天使、エル・ファニングとティミーが並ぶと画面割れるかと思った。
雨のパリも良かったけど雨のニューヨークも良い。
それにしても、若くて美人な子がいるだ>>続きを読む
ああいう古い洋館おしゃれやけど必ずミステリーの舞台になるよね。
クリストファー・プラマー様がおじいさんになってもかっこよくてやっぱり好き。
子供の親は父親と母親
不倫は誰も幸せにならない
義理の両親との同居は地獄
学んだ。
柄本佑の小鷹さんが魅力的〜
このレビューはネタバレを含みます
いつも後編はうるうるする。
好きなことをただ楽しくやりたいのだめにとって、ヨーロッパは苦しかっただろうなって。「世界で1番の距離は、理想と現実の距離」ってなんかの映画のセリフであったけどまさにそれ。>>続きを読む
久しぶりに鑑賞。
やっぱ玉木宏は最強で、うじゃうじゃいるイケメン俳優でもクラシックの似合う上品さを持ち合わせてる人ってなかなかいないと思う。
どんどん先に進んでしまう千秋と自分を比べてしまうのだめの気>>続きを読む
是枝作品なのにあんまり話題にならなかったよね、これ。
私は好き。
日本人の監督が撮ったと思えない完全なるフランス映画。
調度品、窓からの景色、言葉、人種が違えど、是枝監督の描く家族のあたたかさは、ど>>続きを読む
重苦しさは想像以上で、軽くミッドナイト・スワンを超えた。でも、野木作品の常連達と関西の見慣れた風景に救われた。
火野正平、塩見三省、宇崎竜童の御三方が脇なのにめちゃくちゃいい味出してた。もちろん主演2>>続きを読む
私自信20年バレエやってきたこと、改めて恵まれてると実感した。
もういろんな思いで、胸の中ぐちゃぐちゃ。
映画とかドラマとかのバレエシーンって、今日初めてトゥシューズ履いたでしょ?みたいな子ばっかり>>続きを読む
浮気ルームのシェアとかみんな最低やけど、先の展開気になりすぎて一気に観ました。
結構テンポ良かった。
人と秘密の共有は絶対しないと誓いました笑
脱獄映画ってワクワクして一気に観れる。脱獄の計画を他の囚人もいるのに割と堂々と話してて、大丈夫?とはなった笑
インターステラーに引き続きノーラン監督。
こっちも難しいけど、まだ分かりやすかったかな。すごい映画観てることはわかるけど、スッキリはしない笑
でも好きな映画でした。
大学の心理学の先生が「夢を操作しす>>続きを読む