YuiYabuさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • YuiYabuさんの鑑賞したドラマ
YuiYabu

YuiYabu

映画(136)
ドラマ(31)
アニメ(0)

離婚しようよ(2023年製作のドラマ)

3.8

このレビューはネタバレを含みます

キャスト最高、脚本も面白くて。離婚とか不倫とか題材なのに全然重くなくて笑えるシーンたくさん。謎に松坂桃李と錦戸亮に絆が生まれたのも面白かった!仲里依紗終始可愛すぎたなぁ。

0

その年、私たちは(2021年製作のドラマ)

4.5

このレビューはネタバレを含みます

高校時代付き合っていて別れて、また再会して復縁するという流れを勝手に自分に重ねて笑 とにかくきゅんきゅんして幸せいっぱい、涙あり友情あり感動ありの素敵な作品だった!テテの主題歌も良かったし、またいつか>>続きを読む

0

となりのチカラ(2022年製作のドラマ)

2.6

キャストは豪華だけど、私は見なくてもよかったかな、、最後まで見ちゃったけど。

0

キム秘書はいったい、なぜ?(2018年製作のドラマ)

3.7

パクソジュン、パクミニョン共に美しすぎる、眼福すぎる。途中ちょっと飽きてしまって観るのやめようかと思ったけどラストに向けてすごく良い展開だった🥰幸せな気持ちになれる作品✨

0

最愛(2021年製作のドラマ)

5.0

ひさびさにこんなに面白いドラマに出会った。愛が深かった。好きなキャストだらけで見始めたけど、そんな事より話に引き込まれた。主題歌もピッタリでした。。

0

しかたなかったと言うてはいかんのです(2021年製作のドラマ)

3.9

妻夫木聡、蒼井優の演技素晴らしかった。話は辛いし重たいけど、こんな事実があることを、知らないといけないんだなと感じる。

0

大豆田とわ子と三人の元夫(2021年製作のドラマ)

4.8

ものすごくセンスの感じられる作品。
松たか子はじめ演技上手い人の集まりで楽しかった!

0

コントが始まる(2021年製作のドラマ)

5.0

これはもう本当に。
最高だった。
何度でも見たい作品。
自然すぎて演じてるように見えない。

0

テセウスの船(2020年製作のドラマ)

3.6

結末が気になって気になって。一気見できて良かった。毎週待てない展開。

0

初めて恋をした日に読む話(2019年製作のドラマ)

4.2

ゆりゆりかっこ良すぎる!深キョン美しすぎる。2人が綺麗すぎるしきゅんきゅんするし。まとめてみれて良かった!また観たい💛

0

竜の道 二つの顔の復讐者(2020年製作のドラマ)

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ハッピーエンドとはならないよね、、仕方ないけど悲しい。玉木宏かっこいい!

0

おカネの切れ目が恋のはじまり(2020年製作のドラマ)

4.5

春馬くんがめっちゃかっこよくて素敵です。ストーリーも切なくて面白い!

0

梨泰院クラス(2020年製作のドラマ)

5.0

キャストもストーリーも全てが大好き。主題歌も!

0