グルペッペさんの映画レビュー・感想・評価

グルペッペ

グルペッペ

映画(10)
ドラマ(0)
アニメ(0)

スカイライン-奪還-(2017年製作の映画)

3.5

映像とエイリアンの造形はすごく良かった。

内容はちょっと強引なところもあったけど、テンポが良くて観やすかった。

特にアクションシーンは迫力があり、素晴らしい肉弾戦を繰り広げていた。

腕につけるや
>>続きを読む

トイレのピエタ(2015年製作の映画)

4.5

洋次郎の空気感が素晴らしかった。
そこまでセリフが多いわけではないが、それが哀しい感じが出ていてなんとも言えない気持ちになる。

あとピクニックがとにかくいい。

サボタージュ(2014年製作の映画)

3.0

サム・ワーシントンが出ているのを知らなかったし、見つけてもすぐにはわからなかった。

あとシュワちゃんかっこよく威厳がある感じでよかった。

Dr.パルナサスの鏡(2009年製作の映画)

3.6

難しい映画。

出ている人がとても豪華‼︎

鏡の中の世界が綺麗で美しい。
自らの欲望が鏡の中で具現化しているので少し怖い部分もあればよくわからないようなところがある。

色んな考察が必要。

シャーク・ナイト(2011年製作の映画)

3.0

このレビューはネタバレを含みます

色んなサメが出てきて色んな食べられ方があったので面白かった。

想像してたより面白くとても満足できた‼︎

アイアムアヒーロー(2015年製作の映画)

3.9

ぶっちゃけトラウマ。この映画のせいで原作にどハマりしこの漫画家さんが大好きになってしまった。

映画としては全速疾走でゾンビが走ってきてしかもそのゾンビの造形がまた怖い。
ゾンビになって狂った感じがな
>>続きを読む

ジオストーム(2017年製作の映画)

4.5

デイアフタートゥモローみたいな感じで観たらもう一捻りした映画でとても面白かった‼︎

自然災害と陰謀の二つ楽しめる映画。

アナコンダ(1997年製作の映画)

4.0

私がモンスター映画が好きになったきっかけのひとつ。
人を丸呑みする様はもはや中毒になりそう。

アナコンダあるある
悪い奴が最後一番ひどい殺され方をする

ウィンクしてる人を見るとこの映画を思い出す

ザ・グリード(1998年製作の映画)

4.0

このレビューはネタバレを含みます

食べられっぷりが最高の映画‼︎

モンスター映画の中で一番人を食べてるんじゃないかというぐらいの食いしん坊。ある意味飯テロ

溶けている人が出てくるシーンはトラウマになった人も多いのではないか。
私は
>>続きを読む

ハムナプトラ 失われた砂漠の都(1999年製作の映画)

5.0

アクションアドベンチャーの中ではトップ‼︎

ブレンダン・フレイザーの男らしく、不器用でカッコよくて何回観ても飽きない‼︎