chiさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • chiさんの鑑賞したドラマ
chi

chi

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年製作のドラマ)

-

坂本さんの書く楽しくて綺麗な日本語聞くたびに日本人でよかったって思う

0

天国と地獄~サイコな2人~(2021年製作のドラマ)

-

脚本天才だし直虎といい高橋一生の使い方をわかりすぎている

0

教場Ⅱ(2021年製作のドラマ)

-

目黒蓮出てなかったら見てないであろうがっつり体育会系だけど想像より人間同士のドロドロドラマで楽しめたのと女子生徒の皆様とてもかわいいのとエンドロール後のあれが雰囲気かっこよすぎて終わりよければ感あった>>続きを読む

0

おんな城主 直虎(2017年製作のドラマ)

-

2017年は政次のために生きました。浜松のお墓と直虎ミュージアムまでしっかり行った。

0

僕のヤバイ妻(2016年製作のドラマ)

-

ずっと緊張感あって続き気になっちゃう系。もう木村佳乃cmとかで見てもすぐこの役思い浮かんじゃうレベルで怖い。最後割とぶっ飛んでたなw

0

グ・ラ・メ!~総理の料理番~(2016年製作のドラマ)

-

高橋一生のオタクすぎてエンディングのダンスで出てるとこだけ集めた動画を作った記憶しかないw

0

民王スピンオフ~恋する総裁選~(2016年製作のドラマ)

-

年齢的に高橋一生の学生服姿見れるとは思ってなかった。昔からちゃんとキャラが貝原貫いてて笑った。

0

秘書貝原と6人の怪しい客(2016年製作のドラマ)

-

スピンオフできちゃうレベルで貝原さん人気なの普通にすごい。ほぼコントみたいだったw

0

だから荒野(2015年製作のドラマ)

-

高橋一生の浴衣姿で沸いたことは覚えてる笑
なんか裏ありそうな雰囲気出すの上手すぎ。

0

民王(2015年製作のドラマ)

-

観ながらずっと笑ってた。2周したくらいには面白いし貝原のツッコミ入れるタイミングが本当に好き。

0

トットてれび(2016年製作のドラマ)

-

昔のテレビジョン熱量すごいな、、。
日本のこの時代のものあまり観ないからセリフ回しが楽しかった。

0

Woman(2013年製作のドラマ)

-

とてもリアルで見てて辛くなった記憶。この主人公をドラマ尺で描くと感情移入がすごい。

0

監獄のお姫さま(2017年製作のドラマ)

-

親世代がわかる小ネタが多かったぽいのが悔しい。伊勢谷友介の使い方が斬新w

0

おっさんずラブ(2018年製作のドラマ)

-

林遣都は切ない表情の天才なの?「火花」然り。
ストーリーも演出も最高に面白いけど何より役者が本気なとこが良い。

0

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~(2018年製作のドラマ)

-

ポチの成長〜!あのがっつりオン眉なかわいい全振りのビジュで法廷で弁護してるの面白いけど林遣都なら全部許されます好き。

0

ごめんね青春!(2014年製作のドラマ)

-

めちゃくちゃハマったしセリフ(名言?)も好きなの多くて暗記とかしてた。個性大集合で楽しい学園モノ。ハチヤ先生のカッコいいかわいいのギャップがすごくてこれ見て満島ひかりに落ちました。
今振り返ると顔面偏
>>続きを読む

0

カルテット(2017年製作のドラマ)

-

邦ドラマもマークしていこうと思い立ったのでまずはこれから。
シナリオ集買って毎冬読んでロケ地巡りもしたくらいには大好き。サスペンス要素の入れ込まれ方具合が完璧。すずめちゃんのお洋服が満島ひかりの顔面と
>>続きを読む

0

火花(2016年製作のドラマ)

-

10話のドラマできっちり描いてるからこそ最終話が響きすぎて1時間泣きながら観た....
漫才にしっかり尺使ってるのも良い。

あと中央線沿い住みたくなる。

0

ザ・クラウン シーズン2(2017年製作のドラマ)

-

ビジュもストーリーも重厚感半端ないし役者には脱帽だし国のトップにこのドロドロが存在してたと思うとびっくりしちゃう!
マシュグがさすがの役どころ。

0

サイテー! ハイスクール(2018年製作のドラマ)

-

90sな設定でクィアのティーンもの!良き良き!!サントラもさいこう!

0

ペーパー・ハウス シーズン2(2017年製作のドラマ)

-

教授がどんどん人間味出してきておいおいってなりつつも憎めない、、笑
最終話アツすぎだしこれからどうなっちゃうの?

0

ペーパー・ハウス シーズン1(2017年製作のドラマ)

-

見始めちゃったら止められない系😇エリートといいどんどん展開増えてくからハマるし気になってどんどん見ちゃう。個性強めでラテンだなあて文化感じれるとこも多くていい。トーキョーが最高です惚れる。

0

ボディガードー守るべきものー(2018年製作のドラマ)

-

はーい、やっぱり裏切らないイギリスのサスペンス系ドラマさいこうでーす!今まで見たのは探偵とかラインオブデューティみたいな刑事もので充分に厚かったのにそこに社会政治も合わさっちゃったなんて脚本がんばりす>>続きを読む

0

エリート: シーズン3(2020年製作のドラマ)

-

ラストの友情アツすぎ。なんだかんだでどのキャラクターも好きになってしまった。
カーラは弱っててもなんであんな顔面が完璧なの?意味わからんよ?好きです!!!

アンデル〜〜!オマール〜〜!君たちも最高だ
>>続きを読む

0

エリート シーズン2(2019年製作のドラマ)

-

みんな色々と問題抱えててさらに事件もややこしくなって新キャラも増えるからもう大変。でもさらに面白くなっててまたイッキ見してしまった....。髪型ちょっと変わったカーラかわいすぎだしオマールのイケ化もす>>続きを読む

0

エリート シーズン1(2018年製作のドラマ)

-

おもしろすぎて最近これしか観てなかったせいでマイリストの映画全然消化できてない!ドロドロの学園ドラマ+サスペンスでしかも目の保養でしかないキャストの皆様....最高ですね...
ポリアモリーやばすぎん
>>続きを読む

0

ライン・オブ・デューティ シーズン3(2016年製作のドラマ)

-

超絶面白かったシーズン2を余裕に超えるクオリティでどう形容したらいいかわからない本当すごいやばい(語彙力)。レビュースコア平均4、4が物語ってるけどまじでそんな感じ。集中してないと登場人物の名前がファ>>続きを読む

0

トリンケット~小さな宝物~ シーズン2(2020年製作のドラマ)

-

2の方がおもしろかった気がする。ティーンものでありながら現代社会の問題とか上手く取り込んでる。最後かっこよ。

0

プリーズ・ライク・ミー シーズン4(2016年製作のドラマ)

-

終っちゃってひたすら寂しい。彼らとオーストラリアでシェアハウスしてて自分だけ帰国してきた気分🙃

0
>|